人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララは立ったが王子は歩かなかった・・・・

今日からロシアは3連休でございますよ、奥様。

8日が『国際婦人デー』で祭日。
なので、5日土曜日が労働日になり、その振り替えを7日に持ってきて・・・で、3連休成立。

3連休初日は、何をおいてもコドモタチのお散歩。

気温も高め(-5~-3℃ほど)、天気良好・・・まさに『王子が活動する条件がそろっている』次第で。今日のお散歩先は『マルス広場』。

クララは立ったが王子は歩かなかった・・・・_c0015041_1993520.jpg

白い雪に青空が眩しいわぁ~。


気温は高め、天気もよい・・・なのに。
王子、散歩途中で


もう歩かない(ぷいっ)



となり・・・(涙)。
原因はこれ・・・だと思われ。

クララは立ったが王子は歩かなかった・・・・_c0015041_1911584.jpg



先日に雪が降り、まだパウダースノーが踏み固められておらず。こういったやわらかい雪は、王子の嫌いな「足裏に雪球」のもとなんだ・・・。

条件は整っていたのに、王子は歩きませんでした・・・明日こそは!
by teachermakizo | 2011-03-06 13:04 | Alyosha