人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直申告


懐具合の関係から(恥)1ヵ月半は我慢しよう!と心に誓ったにもかかわらず・・・やっぱり我慢できずに行ってしまった・・・美容院に(笑)。その話は後日書くとして・・・

===

全くプライベートなことなのですが、犬のオトウサンは生理整頓が出来ない(きっぱり)。

片付けも7割がた済んだところで、突然片付けてた本や新聞を読み始めたりして・・・完全に終わる前に必ず(100%)脱線する。で、完全に片付かないうちに「ほぼ」終わったことに満足して終了・・・が常。


で、実は何週間も前からサイドテーブルに『謎の10ルーブル硬貨』が置いてあった。一見、何の変哲もない硬貨だったのだが、よく見るとデザインが違い・・・どうやら『記念硬貨』らしい。

『生理整頓の出来ないオトウサンもいつか片付けるであろう』・・・と(イライラしながら)生温かく見守っていたのだが、いつまでもそこにあり続けた。で、しまっておいた、(私の)財布に。チチが尋ねてきたら、嫌味とともに返すつもりだったのだが・・・



気がつかないうちに使ってしまったらしく、なくなっていた(汗)。
しかも、チチのブログのネタがこの『10ルーブル硬貨』だし(ないのに気がついたら、早く聞けばよかったのにね♪)
by teachermakizo | 2011-02-28 14:00 | ちち