人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チチ、留守中・・・

はーっ。
早いもので、犬のオトウサンが出発してから1週間が経過いたしました。




毎日さびしくて、コドモタチを抱きながら涙ぐんでいる・・・・




というイメージ(爆)ですが、今週は「2010年一番の忙しさ」(今まで何度もあったケド、今度こそ本当!)でした。いやー、忙しくてね・・・遊ぶのに(笑)毎日毎日・・・。母子家庭とか言っていましたが、かわいそうにコドモタチ・・・連日LONGお留守番毎日 コドモタチだけで・・・です。

すまんのう。大人は年末忙しいのだよ。

今日も、これからK姐にお買い物に連れて行っていただきます~。ありがたや・・・(感謝)。
by teachermakizo | 2010-12-18 13:41 | はは