人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAYURIさんが来た。

日曜日に白髪を染めてまで(笑)備えた本日。
今日はとてもドキドキ&スペシャルな日。

な~んと!

ロシアのこんなところ?で、人気リプロダクションドール作家のSAYURIさん(彼女のBRUは日本でも有名ですね)とお会いする栄に浴したのであります(喜)。


縁って不思議。

イルミラ邸に遊びに行った時、「唯一自分に許したリプロ」と見せて貰ったのが、SAYURIさんのBRU。その後、ヤフオクとかE-BAYとかで時々目にしましたが、一目見ただけで「SAYURIさんのBRUだ!」と分かるのがすごいなーと思っていました。で、彼女がHPを持っているのをしり、「お願いするといくらぐらいなのかな」と問い合わせたのが最初。その後、SAYURIさんから「夏の旅行にロシアも入れたいのだけど・・・」と相談され、あれこれお答えしているうちに今日を迎えたわけで。


私が作り手だったら・・・きっと、色々役に立つお話も聞けたかもしれませんが、ワタクシは正真正銘の素人で。でも、とっても色んな話を聞けて楽しかったですー。

誰にも聞けなかった「EDEN BEBE 『さわこモールド』の謎」も聞けたし、アンティークドールやディーラー、衣装の話など興味深かったです。SAYURIさん、ありがとう。とってもとっても素敵な方でした。


以前から予約していたSAYURIさんのBRUの順番がそろそろまわってきそう・・・とのことだったので、いまから楽しみです。


自分の好きな子になるように、なんでもリクエストしてね。


とのことですが(滝汗)・・・リクエストするほどよく分からんのです(本人にも伝えた)。皆さん、本当に事細かにリクエストされるそうですよ~。まつげの太さまで指定があることもあるそうですよ(汗)。ひえー。


オーダー制作って、本当に大変ですね・・・・・。
by teachermakizo | 2010-06-28 16:56 | はは