人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激務な週末

本引越後、初めての週末で・・・口では言い表せないほどの激務でございました。


新居にもなれないうちから、ボロ雑巾化したコドモタチをシャンプーしたり(涙)。お留守番が出来なくなったコドモタチをつれ、買出しに行ったり。家具を組み立てて荷物を収納したり。使い慣れない家電の説明書を見ながら(笑)、山のような洗濯物を洗ったり。

あれやこれや。



日曜日は、朝一でMEGAモールのIKEAに行き必要なものを購入。
今回の引越しで山のようなものをあきらめざる(廃棄)を得なかったので、もう何も買いたくない!(人形以外は)気分なんだけど。捨てたものと必要なものは違うので仕方がない。とほほ。

夕方からぐれごりー君(美容院)へ。

普段なら、週末を有効に利用するために平日に行くんだけど・・・現段階ではコドモタチが留守番できないのでしょうがない。

いやー。『嵐のような突如引越』のストレス?
本人でさえ鏡を直視できない(爆)ほどの『オバサン振り』。
チチも内心『大変だったとはいえ、これはひどすぎる』と思っていたそうですよ、皆様。ヒドイ!

伸びた白髪も染めてもらい、『このままの長さで』とお願いしたのに『ワカメちゃん・ヘア』な犬のオカアサン。引越しも終わったし、多少は若返ったかもしれません??

後は・・・コドモタチにお留守番を頑張ってもらって、早く通常運転に戻したいものです。

激務な週末_c0015041_22181883.jpg

by teachermakizo | 2010-05-23 20:21 | その他