人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモタチのオバサンが・・・

我が家のコドモタチの「伯母さん」とも言うべき(笑)、モスクワの友人が泊まりに来ておりまする。

前回(95年~)のモスクワ時代からのチチ&ははの友人で、コドモタチは「仔犬」の頃からのお付き合い。我が家に来るお客様のなかで一番「家族に近い」と思っているんじゃないかな?実際、我が家に宿泊する回数も一番多いし(笑)。

久しぶりに来たというのに、コドモタチ、最初ちょっと吼えただけでその後は全く無視状態(笑)。他人が家の中にいるのに、全く無視状態・・・っていうのは、コドモタチにとっては最高の「待遇」。それだけ「慣れてる」、「一緒の群れでも自然」ってことなんですヨ。

実際、「伯母さん」はコドモタチをあまりかまわないし嫌がることもしないので、安心できるみたいデス。


あ~、ただ、ろじは「伯母さん」の唇を常に狙っています(笑)。
オカアサンは口紅とかリップが嫌いなので唇に何も塗らないけど、「伯母さん」常に何か塗ってて「いい匂い~♪」みたい。暇さえあれば、狙っております(王子は全く無関心です)。
by teachermakizo | 2010-03-20 19:23 | Alyosha