人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ・・・・(怒)

今朝がた・・・3時半からはじまった『ロシアVSカナダ』のホッケーですが・・・負けました(涙)。

なんだかこうなる気がしてました。ロシア人の大好きな『ホッケー』が敗退した以上・・・事実上、ロシアのオリンピックは終わっちゃいましたね・・・・見せ場がなかった今回大会、『何もなかった』かのように皆さん静かです(笑)。


オリンピックのせいとは言いませんが・・・。
もう!どうなってるの??と、イライラさせられているのが、郵便小包!
今月の2日にアメリカを出ているのに、まだ受け取れてません!
こんなこともあろうかと「追跡番号」『保険』はかけているので、『いつかは』受け取れるとは思うのですが。最近の『RUSSIAN POST』には、なーんと『お客様専用電話(無料)』なんかもあるんですよ!実はもう、3回も電話しちゃいましたよ。電話を取るお姉さん達・・・とっても親切なんだけど・・・


ヒトによって言うことが違うって言っていいですか?


その上・・・・別便でこれまたアメリカから『速達』で送ってもらている小包も未着だし・・・発送して2週間もたつのに、ロシアに到着してさえいないって・・・マジ、速達ですか?
ホント、イライラして気が狂いそうですわ(狂)。



かと思えば・・・。
日本からのEMSは、順調に7日&8日でちゃーんと届いている。
『アメリカ→ロシア』の小包が、なんだか滞っているのかしら。つい最近まではちゃんと『10日くらい』で届いていたのに・・・おかしいなあ???


===


ここ最近、洋裁三昧です。
というのも、手元にある布類を『モノ』に変えちゃおう!ってわけで。

小さいハギレで『マカロンメジャー』いっぱい作成(これはバザーへ)。
もうちょっと大きいハギレ&もう使いそうもない布で、ありょろじ用敷物作成。

まだ届いていないジャーマンの子の下着なんかも、すでに出来上がっちゃっています(笑)。他にも靴とか作りたいけど・・・やっぱり『本人』がいないとね。


あー、早く届きますように。
by teachermakizo | 2010-02-25 18:55 | はは