人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年に向けて・・・・

アンラッキーの集大成のような(笑)クリスマスも駆け足で過ぎ・・・・残るは『2010年』を迎えるだけになりました。チチも仕事が残っているようなので、月曜日にちょっと会社に行くようです(ロシアの会社は30日まで仕事ですよ。その代わり、11日までお休みです)。

最近受け取ったEMSの中に、お嬢さん方の『基本的な』ドレスの型紙集があって、中には素敵なものもあるのですが・・・・文字だけではなんだか難しい?せめて画像でどうなっているか見るか、説明してくれる人が欲しい・・・・(涙)。きっと1枚『解説ツキ』で作成できれば、随分と楽になるんだろうなあとは思うのですが。ウウウ。誰か助けて。

で、出来そうな型紙を使い、英文解説をほとんど無視(笑)。
ケストナーちゃん(150/0)に新年用のお洋服を新調してみました。

新年に向けて・・・・_c0015041_19494426.jpg


ステラさまからいただいた材料を使って・・・・。
ストローブレードはこの子の帽子1個分、ぴったり!
ありがとうございました♪

ところで・・・。

隣の家族がクリスマス休暇で不在なので、安心して?廊下で写真撮影が出来た♪

それにしても、隣のベランダ、すごいことになってるから(130年ぶりの大雪の上に、空気の流れの影響で彼らのベランダが雪の吹き溜まり状に)帰宅したらびっくりするだろうなあ。ベランダが1m以上埋もれてるんだもの・・・・・。ベランダが落ちるんじゃないかと心配・・・・。
by teachermakizo | 2009-12-26 13:42 | その他