人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベア・即売会(画像)

テディベア・即売会(画像)_c0015041_6594562.jpg
テディベア・即売会(画像)_c0015041_70215.jpg
テディベア・即売会(画像)_c0015041_701917.jpg
テディベア・即売会(画像)_c0015041_704296.jpg
テディベア・即売会(画像)_c0015041_705620.jpg
テディベア・即売会(画像)_c0015041_711156.jpg
テディベア・即売会(画像)_c0015041_712997.jpg
テディベア・即売会(画像)_c0015041_714711.jpg


木曜日からはじまった『テディベア展示&即売会』にまた行って来ました。
あわよくば何か買おうと思って。

しかーし!
週末の人手は半端ではない!
あまりのヒトにブースに近寄ることも出来ず。
ましてや写真なんてとんでもない・・・ということで、人気のないブースの写真しか撮れませんでした。残念。

あと、ミニョネットのお供に小さいベアが欲しいと思っていたら、丁度よい大きさ&雰囲気の仔が。山のような人を掻き分け、後ろの人の迷惑も顧みず2体のうちどちらを買おうか長々と悩んで・・・・結局、両方ともお迎えしました(笑)。恥を忍んで値切ってみたら・・・・ちょっと考えてOKしてくれたので。ラッキーでした。

不況の影響か?出店数もやや少なくなったように見えたし、高い&大作のドールは激減。お値段も少し安めになっていました・・・とはいえ、バカスカ売れているようにも見えなくて。不況の影響でみんなの財布の紐も固くなっているのかしら(ワタシのはいつも緩めだけど(汗))。

我が家に迎えた仔は、また明日。
アンティークを模した『ミニミニ・ベア』とミニョネットのお友達に丁度よい感じの『イエティ風ベア』です♪


そうそう、こんなツリーも素敵ですよね、いかが?
テディベア・即売会(画像)_c0015041_7101262.jpg

by teachermakizo | 2009-12-20 15:58 | その他