人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー。

今週末は「クリスマスツリー」を出そう・・・と思っていました。

クリスマスツリー。_c0015041_23382331.gif


しかーし。

何かあるとすぐに

こ、腰に違和感が・・・・

と横たわるチチ・・・・。
いつまでもゴロゴロしているチチに「働け」といったら(←鬼)、チチに

もっと別な言い方で(可愛く)お願いしてくれなきゃ嫌っ

などとくだらないことを言うので(怒)自力で組みたて、飾りつけしました。
ふ~む、やっぱりこういうのは「精神状態」が出るのか・・・・なんだか出来上がりがイマイチ。去年、一昨年の方が綺麗に出来上がった気が。

ココで見る最後のツリーかもね。次回はきっと日本で・・・・(笑)。

===

王子、いやなことをされそうになると(お留守番とか、ブラシとか)玄関、テレビの裏・・・・が「逃げ場所」だったのですが、「ツリーの下」も新たに加わり困っています(涙)。ツリーの飾りがほとんどすべて「吹きガラス」製なので落とされると割れちゃうのです。捕まえようとすると、奥へ奥へと逃げる王子・・・。

目が見えないのに、恐るべし・・・・です。
by teachermakizo | 2009-12-06 17:36 | その他