人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込んでます・・・・。

今日は祭日。

朝からチチが「王子がびっこをひいている」というので、病院に連れて行きました。ちょっと様子を見たかったのですが、チチ、明日からまた出張で、行ける日が先になってしまうので。丁度、今日は主治医の勤務日でした。

以前にも右前足を傷めたことがあったので、そんなに心配はしていなかったのですが。

触診のあと、2枚レントゲンを撮影。
それを見た上で、スモーリン先生から「とんでもない病名の疑い」有・・・といわれて動揺。近いうちに指定のあった「専門医」に受診しないとならなくなりました・・・・。

ワタシの動揺ぶりに、スモーリン先生も「ワタシだって間違えることはある。今の段階ではこの可能性を消しきれない。なので、F先生のところで診て貰って。本当にこの病気でないことを祈ってるよ」と慰めて?くれましたが。

ああ、誰か嘘だといって欲しい。
可能であれば、来週月曜日にF先生に受診したいと思っています。
by teachermakizo | 2009-11-04 22:39 | Alyosha