人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の。。。。

タイトルに「こうれいの」と打ち込んだら、「高齢の」と一番先に表示されて傷つきました(涙)。

「恒例の美容院」に行って来ました。
ホント、なんだか美容院とグレゴーリー兄さんのことばかり書いている気がしますよ・・・。1ヶ月ってほんと、あっという間。

今日の兄さん、沢山の商売道具を一列に並べてワタシを待っていたのに、「かみそり1本」だけで最初から最後まで仕上げる・・・という(滝汗)荒業を披露してくれました(「ひろう」と打ったら「疲労」と変換された・・・NICE!)。ワタシの生え際の白髪を「多い、多い」と連呼連発し(初めて気がついたわけであるまいに。怒)、全工程かけること4時間(汗)、しかも出来上がりがいつもとほとんど変わらないという(汗)・・・・彼曰く「今までで一番よく出来た」とか・・・。そうですか・・・・。昨晩、この日に備えて睡眠をいっぱい取っておいたので、意識は失いませんでしたが。

それにしても・・・ありょろじのカットでさえカミソリ(ナイフ)以外に鋏を使うというのに・・・・カミソリ一本とは。なんだか複雑な気持ちでしたが、仕上がりには文句はありません。素人目にはおかしくないんですよう、本当です(プロが見たら分かりませんが)。
by teachermakizo | 2009-08-19 13:07 | はは