くたくた、ぐったり。

は~っ(ため息)。

ここから1時間しかかからないのに、やっぱり日帰りは疲れますな。サンクトペテルブルク~モスクワ。

国内線のCKINの最終案内は出発の40分前。
我が家からプルコボ1(国内線専用空港)までは、空いていれば30分。土曜の早朝で空いていたので、朝7時にでて楽々間に合いました。

モスクワには11時に到着し、空港から乗り合いタクシーで最寄駅まで。休日の午前中でこれまた空いていてラッキー。何もかもスムーズだったのに、やっぱり公共交通機関&徒歩だと移動に時間がかかってしまって。せっかく行くのだからあれもこれも・・・と欲張ったので、大忙し。

お土産探しに「イズマイロボ」に行き・・・・
お昼ごはんをスターバックスで大急ぎでいただき・・・
歯医者に行き・・・・
空港へ行って・・・帰ってきた!

って感じで。


朝と夜の食事が機内食、しかも同じサンドイッチだったのが悲しかったな。せめて中身の具ぐらいは替えて欲しかった(ハムとチーズね)。しかも、食べた後に飛行機がかなり揺れ、シャッフルされて、久しぶりに乗り物酔いしたかんじ。日帰りも無理じゃないけど、色々したいならやっぱり宿を取るべきだったな。日帰りでコドモタチは喜んだみたいだけど。
[PR]
by teachermakizo | 2009-04-04 20:02 | はは