人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95%まで回復しましたえ。

みなさん、ご無沙汰いたしております。

や~っとやっと「95%」まで回復しました!長かった。
あとの5%は・・・咳と喉の痛み。喉がまだ痛いのです(涙)。
あんなに「垂れ流し」だった鼻水はやっと止まりました。

2月からはジムに復活ですわ。
(運動しないで「栄養つけねば」と食べていたら・・・あらら、なんだかぷよぷよ)

ブログにも復活いたします。

ありょろじは元気ですが・・・最高にもじゃもじゃしてます。何度かイーラさんを予約したのですが、あまりに具合が悪すぎて洗えなかったので・・・・。2月の1週目に再予約したので、今度こそきれいになるでしょう。

「スーパー不完全燃焼」だった日本への一時帰国ですが、日本に帰って「仮宿」から

マルコ君&ミーちゃん

を引き取ってきました♪それにステラさんから、と~~~ってもカワイイ、テディをいただきました。ほ~ほほほ。

高熱でホテルの部屋で横になっているしかないとき、枕もとのテディや猫チンたちにどんなに慰められたことでありましょう(もうすぐ40代・♀の枕元に縫いぐるみ・・・不気味だったかもしれません)。いわゆる「戦友」であります。

その「戦友」も近々ご紹介しようとおもいます。
by teachermakizo | 2009-01-29 15:46 | はは