T-おばちゃん(お姉さん?)が来た!

「T-おばちゃん」とは少々失礼か(笑)。

モスクワから「なが~~~~い付き合い」のお友達が遊びにやってきた。

前回の駐在時からの友達なので、かれこれ10年くらい知り合い。日本にいるときもよく遊びに来ていたので、ありょたんのことなどそれこそ仔犬の時から知っている。心配しないでお家に呼べる数少ない(笑)友人で、今回は金曜の早朝(モスクワから早朝着の電車で来た)から今日の夜まで滞在していた。

ありょたんはああ見えても「忠犬」なので、我々に遠慮して「控えめに」甘えていたが・・・・ろじ、

大歓迎

特に、彼女は常にリップクリームを塗っているせいか、ろじ・・・目がハート♪
彼女がリップを塗る度に「舐め取って」いたので、彼女は口の周りが痒かった(汗)らしい・・・スマヌ。

ろじ・・・いつもオカアサンにびったりの忠犬だと思っていたのに・・・・T-おばちゃん(ワタシより5歳ばかり年上なだけなのだが)が我が家に来てからと言うもの「T-おばちゃんLOVE」になってしまった。オカアサン、正直面白くないのである。

まあそんなこんなの4日だったが、彼女はモスクワへ去っていった。
友が去ったのはさびしいが、ろじはオカアサンの元に帰ってきて?、めでたしめでたし・・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2008-12-08 23:36 | その他