人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーチー、パーチー♪・・・詳細

ロシアは、2~4日と3連休。
チチは1日の土曜日(↑連休にするために、本来なら土曜日は労働日)に休みを取って、4連休。この休みのいずれかに「ろじの誕生会」をするつもりでした。

が。1日たち、2日たち・・・な~んと3日目も半分が過ぎたころ、オカアサンの耳元に

もう、ろじの誕生会はいいんじゃないの?作るのも面倒くさいし・・・・

という、悪魔のささやきが。一瞬、この声に負けそうになりましたが、オカアサン、頑張りました!その日のうちに大体のメニューを決め、連休最終日の朝からパンを焼き、その後かい出しにでかけ・・・・バリバり作りました(チチもお手伝い)。


それでは、「ろじパーチーの一日」を画像でどうぞ!
パーチー、パーチー♪・・・詳細_c0015041_1952844.jpg

オーブンを使うと、なぜかコドモタチが群がってきますよ(熱くないのか)。ありょは控えめに、ろじはあからさま?にワクワクしています(笑)。

パーチー、パーチー♪・・・詳細_c0015041_1971970.jpg

あんぱんです。時々食べたくります。ほかにコドモタチ用のパンも焼きました。

パーチー、パーチー♪・・・詳細_c0015041_1910792.jpg

料理の準備が進んできましたよ。おおっ・・・と、マジシャンの頭が写ってしまいました(怒)。

パーチー、パーチー♪・・・詳細_c0015041_19112769.jpg

準備が出来ました!今日のメニューは・・・・
       ★ アジ・ハンバーグのベーグル(風)サンド(コドモタチ用)
       ★ バナナ・ブレッド(兼用)
       ★ ベークドチキン(親用)
       ★ お肉のサラダ(親用)
       ★ チコリとリンゴのサラダ(兼用)
       ★ 各種おろし野菜とマッシュドポテトのサラダ(コドモタチ用)
       ★ イチゴケーキ(なぜか?親用・・・イチゴはコドモタチ用)
       ★ あんぱん(親用)
       ★ ベルギービール♪(大人用)

パーチー、パーチー♪・・・詳細_c0015041_19173588.jpg

パーチー、パーチー♪・・・詳細_c0015041_19182180.jpg


パーチー、パーチー♪・・・詳細_c0015041_19185424.jpg

ありょ:もっと~、もっとチョウダイ!

パーチー、パーチー♪・・・詳細_c0015041_1931282.jpg

今年もたくさんのプレゼント、ありがとうございました!

撮影後・・・ろじ:「これはボクがもらったのっ。ニイチャンはこっちこないでっ!!!」とイジワル炸裂。同じ数だけいただいているのに何故か小競り合いが・・・・ああぁ、兄弟仲良くしましょうよ・・・っていうか(涙)。

コドモタチニは朝からワクワクでしたが、オカアサン&オトウサンにはお疲れの一日でございました。ろじ、来年の誕生日まで病気をしないで、出来る限り?お兄ちゃんとも仲良く過ごそうね。
by teachermakizo | 2008-11-05 12:58 | Rodya