人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬毛の館・・・・。

昨晩戻りました(疲)。
年とったのかなあ・・・高々1時間のフライト(まあ、その前後の過程が疲れるのですが)なのに、ぐったりしましたわ。

サンクトペテルブルクの空港(プルコボ-1(国内専用))では、ちゃんとボディチェック機があって、わざわざ靴脱いだり、ベルト取ったり(涙)、上着脱いだりしなくてもいいのに、モスクワのシェレメチェボ-1(国内用)では、イチイチイチイチ脱いだり着たりした上にボディチェックまである・・・疲れた。

ブルッセル出張したチチより「YARRAH購入失敗」の連絡があったので、2泊3日しかない貴重な時間をドッグフード探しに奔走したのだけど・・・・なかった(がっくし)。こうやって公共交通機関だけを使って色んな店に行くと、以外に時間がかかる。モスクワは巨大だ!缶詰はたくさんあったのだけど・・・・全くの無駄足で疲労倍増でした。

そんなこんなでヨレヨレしながら帰宅。
お家・・・・犬毛の館になってました(怒)。

金曜日の出発前に掃除機かけていったのに・・・・なんてことなの!その上、洗濯物がてんこ盛り(←出張時の洗濯物)。コドモタチのおもちゃは散乱・・・・はうっ(喀血)。

その後、猛烈に機嫌が悪くなったのは言うまでもありませぬ。
さらに、チチがコドモタチに

「今日はカアチャン、疲れて機嫌悪いからな。早く寝ちゃおう」

だって(怒)。ワタシが悪いんですかねえ???え?

留守中、1回ぐらい掃除機かけといてくださいっ!
by teachermakizo | 2008-10-20 19:28 | ちち