お里のカアサンより・・・・。

今月下旬、ろじは6歳に。
ほぇ・・・早いモンですなあ。

ありょたんは2ヵ月半で我が家にやってきて、成長と共に随分姿が変わった。

ろじは・・・我が家に4ヶ月くらいでやってきたけど、あんまり容姿も性格も変わらない。強いて言えば、「止まったら死ぬ!」って感じの『回遊魚』度が随分と落ち着いた・・・ってことぐらいかな。歳をとったせいなのか、ありょ王子の影響なのか・・・・弟のジャビくんのお家も、お兄ちゃんが物静かだからどっちなのか良くわからん。永遠の赤ちゃんも6歳とは。
                      
c0015041_22163679.gif


今日、ろじのお里のオカーサン(別名:メルママ)よりEMSが届いたよ。
な~んとこっち(サンクトペテルブルク)に来てから新記録、5日で届いたよ(ちなみに、最短記録はモスクワ時代の3日)。遠く異国の地にいる「仔」を思う『里のオカーサン』の愛故なのか。発送したのはきいていたので知っていたけど、まさか「もう」届くとは。遅くなる分には『全く驚かない」けど、早すぎて驚くとはこれいかに?一応。「EXPRESS MAIL SERVICE」なんですけどね。

お里のオカーサン、どうもありがとう!
次回会うときは、もうちょっとなつっこくします(ろじ談)。


お誕生日まで、オヤツもおもちゃもお預けで~す。
[PR]
by teachermakizo | 2008-10-09 22:25 | Rodya | Comments(7)
Commented by melrose-dog at 2008-10-10 02:37
ホント早かったねぇ~。
出した日(曜日)が良かったのか!?
次回、同じ日(曜日)に出したら、早いのかな?

ろじも、6歳になるんだから、そろそろトーンダウンしなきゃ(笑)
昔の身体のつもりで、回遊したら、きっと疲れるよ!
※我々にも警告か?(´▽`;)アハハ

明日(10日)は、チョッと早い、お誕生日会。
ろじの分まで、楽しんでくるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

日記更新は・・・疲労のため、翌日に持ち越す予定。
Commented by melrose-dog at 2008-10-10 02:41
げげっ!ブログのIDだった(汗)

私・・・ワタシ・・・メルママだよ!
Commented by ELLE at 2008-10-11 13:29 x
↓メルママさんったら(笑)


6歳ですよ!
早いですね・・・
ジャビもお子ちゃまです(笑)
威張りんぼうさんです(爆)

次の日、ありょ家へ行くろじたんと、まだ我が家へ来るのが決ってなったジャビに会いまして~♡
赤いシャツ着た2ワン!
出会ってしまったんですぅ(笑)
めちゃくちゃ可愛くて~キュ=(*´∀`*)⇒ン
あれから6年・・・
ジャビも、もうおっさんです(笑)

お誕生日会楽しかったですよ♪♪
Commented by ありょはは at 2008-10-11 21:41 x
>メルママ

「メルローズ」で分かった・・・大丈夫だ。

お誕生会・・・いいなあ、ろじもきっと行きたかったに
違いない。帰国したら参加しないとね。

ろじ・・・子犬のころに比べると(笑)トーンダウンした
といってもいいのではないか?まあ、相変わらず
カチャカチャそわそわしてますわ。ジャンプ力も
健在。・・・ありょ王子に比べると、若い感じがするなあ

・・・って比べる基準が王子じゃね(爆)。
Commented by ありょはは at 2008-10-11 21:44 x
>ELLEさん

あ~、そのお写真、ありますよう。
ジャビ君もろじも可愛かったねえ、うんうん。
うちはジャビ君でも、ろじでも良かったんだけど
性格的に(笑)ろじの方が「まだ」王子とやっていけるで
あろう・・・ということで、ろじが着たんだけど・・・王子の
心の狭さは半端じゃなかったなあ。ジャビたんだったら
もっと早い時点で反撃していたに違いない・・・・トオイメ。

ジャビ君は永遠の若者だよ!
ろじは・・・永遠のおこちゃまだ!

追伸:エル君、見えないことに慣れてきましたか?ありょたんも
ほとんど見えていないようですが元気にしてます。頑張ろうね。
Commented by ELLE at 2008-10-13 10:53 x
エル・・・
見えないことにも慣れてきてます。
お外も行きたいと訴えて(笑)
で、外にでると数歩しか歩きませんが(爆)
カートに乗ってるとご機嫌です♪
芝生の広場に降ろせは、ゴロンゴロンって♪

ありょたん・・・見えなくても元気で居てくれれば幸せです。
頑張りましょう!
Commented by ありょはは at 2008-10-13 19:38 x
>ELLEさん

うんうん。
眼が見えないと、どうしてもクンクンするのが多くなっちゃうのが
悩みなんです。特にこちらは不衛生なので、クンクンして
病気や寄生虫をもらっちゃったりする可能性があるので(涙)。

生きていてくれれば・・・ですよね!
エル君も元気で過ごしてね。