人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長雨がやんだら、外は・・・・

長雨がやっとやんだら(でも今にも降り出しそうに曇ってる)、外は「」になってました(汗)。

しかも!寒いよ!みんなコート(軽めの)やジャケット、中には薄いダウンみたいなのを着ている人さえいる。たった数日の間に、みんな衣替えしたみたいだわ~。

チチが出かけるときにいつも見ているTV番組(天気予報を見たいらしい)も、いつの間にか再開していた・・・・8月上旬に「この番組は夏休みとして下旬までお休みします★」とかいって、ず~っとやってなかったのだが。

大して履かなかったけど,夏のサンダルももう出番はなさそう。
チチの半そでシャツはもう着れないかな(寒くて)。

暖かくならなくてもいいから、せめて太陽の光を拝みたいよう。
by teachermakizo | 2008-08-27 20:54 | その他