白夜

『白夜~真夜中になっても薄明かりになっているか,太陽が沈まない現象のこと(WIKI)』

c0015041_4185555.jpg

真夜中3時ごろのサンクトペテルブルクの空

奥様の中には、「夏は明るすぎて眠れない!」なんておっしゃる方もいたけれど。(ありょ王子さえ手を舐め舐めしなければ)ワタシはぐっすり眠れてますよ(笑)。

c0015041_422198.jpg


でも、夜だというのに本当に明るくてビックリデス。
偉大なり、自然の不思議。
[PR]
by teachermakizo | 2008-07-02 23:17 | Rodya | Comments(2)
Commented by ももはは at 2008-07-03 14:06 x
王子も手を舐め舐めですか?

ららは 舐めすぎて 手がふにゃふにゃです(涙)
見らないように わざわざ部屋を出て舐めてます
獣医さんで相談したかったのですけど・・タイミングを失ってます
Commented by ありょはは at 2008-07-03 18:34 x
>ももははさん

こんにちは!

そうなんですよぅ。困ってます。
一時期は収まっていたんですが・・・最近はマイブーム?
見たいでせっせせっせと舐めてます。脂漏症気味なので
よく洗ってやってるんですけど・・・なかなかそれだけでは
難しいのかな。多分、マラセチアもありそうな感じ・・・。

ららちゃんは何で舐め舐めするのかな。痒いのかな?
癖なのかなぁ。

ももははさんも悩みが多いですね。