今日のありょろじ

c0015041_23561326.jpg
c0015041_2356343.jpg
c0015041_23565918.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2008-06-13 18:55 | Rodya | Comments(6)
Commented by misa at 2008-06-14 08:37 x
ちょっと日本っぽい雰囲気ですね(笑)
Commented by teachermakizo at 2008-06-15 05:30
>misaちゃん

そうかなぁ(笑)。お花満開でとっても綺麗でしたよ。
Commented by misa at 2008-06-16 14:37 x
そうでもなかったかな~(汗)でもとっても素敵な写真です!
Commented by ありょはは at 2008-06-16 23:14 x
>misaちゃん

ありがとです。コドモタチのぼさぼさぶりは堪忍してくらはい。
Commented by パチママ at 2008-06-20 08:45 x
あたしも、画像だけ見ると日本ぽい~~って思った!(笑)

あ、そういえば日記のコメント欄からも弾かれるようになっちゃったんだね・・・(ノ_・。)
全く、いつからだろう。チャレンジしてくれたのにゴメンよ~。
そろそろブログに移行しないとダメかな。
Commented by ありょはは at 2008-06-20 14:49 x
>パチママ

そうよう(怒)。
何度かトライしたけど駄目だった・・・昔は書けたのに。
まあねえ・・・得体の知れない書き込みが多いからね。
家だって、来るメイルの99.5%はスパムですから。
むなしいことこの上ないよ。

ブログね~。楽チンだよ、HPは管理が大変だし。