叱られた

最近のろじは、時々悪い仔です。
ありょ王子の視力がほとんどなくなって以来、ちょっと「調子にのってる」ってかんじ。

ちょっとでも王子の目が見えていたころは、ご飯時に王子のご飯に近づいていったりすることは絶対になかったのに、最近はヒトのボウルを舐めてたり!顔を突っ込もうとさえするし(王子は怒りません)。

おやつタイムに王子が取り損ねたおやつを強引に奪ったり。

王子が見えないながらも楽しく遊んでいたおもちゃをほしくもないのに、わざと別の部屋に持っていって放置したり。

で、とうとう昨日はたいした理由もないのに、王子に喧嘩を吹っかけ大喧嘩!
王子は、急に何で攻撃されたか分からずビックリ。で、大騒ぎに。

で。とうとう、「大目玉」を食らいました(笑)。
目をウルウルさせ、舌をぺろぺろ口周りを舐めながら、

だって、だって・・・・・

って言い続けてましたよ(笑)。叱られ終わってすぐ、カアチャンの口元を舐めてご機嫌を取ろうとしたけど、さすがにね

「王子に意地悪をする「ろじ」は嫌い」
って、押しのけられちゃいました。

「ちょっとだけ」しょんぼりした「ろじ」でしたが・・・・15秒ぐらいで立ち直りましたよ。。。はやっ(汗)。お願いですから、もっと反省してください。
c0015041_15154765.jpg

反省中
[PR]
by teachermakizo | 2008-04-16 15:02 | Rodya | Comments(6)
Commented by ELLE at 2008-04-19 00:13 x
ろじたんもお調子者?(笑)
ジャビも~~~~~(≧▽≦*)
さすが兄弟!!!(爆)
たま~にエルに意地悪するから私から叱られ・・・
反省してると思いきや・・・立ち直りも早いです(笑)
そこも同じ(((*≧艸≦)ププ…ッ

ろじたん、ありょ兄ちゃんに優しくしてあげてねっ♡

でも・・・
この反省中のろじたん可愛い( ̄▽ ̄*)
Commented by ありょはは at 2008-04-19 02:00 x
>ELLEさん

え~!ジャビたんも??
ジャビたんとエル君は仲良しだし、エル君はジャビ君が
子犬のころいじめなかったから(爆)そんなことしないと
おもってたよ~。血は争えないねっていうか、血って
怖いね(笑)。立ち直りが早いところまでそっくりなんて
なんだかおかしい♪おもしろいね!
Commented by やよ at 2008-04-19 14:46 x
あはは~
どこも一緒だね~
うちはキナコさんが最近ちょっと「調子にのってる」ってかんじ。
こっそりランちゃんに意地悪してる(-ω-;)。
私が見てないところでランに張り手したり(笑)
公園で走ってるときにわざとランちゃんに体当たりしたり(それも繰り返し)。

でもキナコは(15秒すら)反省なんてしない・・・
Commented by teachermakizo at 2008-04-20 05:29
>やよちゃん

キナコちゃん、おとなしそうな顔して意外にやりますなあ。
ランちゃん、気が優しいのかな。

ランちゃんのパンチラ、かわいかった!
グリコちゃんには「G」マークのブルーのTシャツが
GOOD CHOICEだったわ。

みんな仲良くすればいいのに、コドモ心も複雑みたい
だねぇ・・・どこのお家も。
Commented by misa at 2008-04-21 16:03 x
実家の福も功介がなにもしないのをいいことに、見てないとご飯を横取りしたり、おやつを横取りしたりします(笑)功介は何もしないし、怒らないし・・・。長男ってそんなものなのでしょうか???
Commented by teachermakizo at 2008-04-21 16:12
>misaちゃん

こんにちは。
そういえば、功ちゃんもおとなしかったねぇ。
こうやって見てみると、次男はどこもそうなのかしら?
ありょたんも、エル君も、ランちゃんも・・・みんなバフだわ(笑)。
バフはおとなしいのかな~。