人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリム終了♪【ちょっと追加】

イーラさん、来ました・・・・45分遅れで(滝汗)。
約束の15時に「30分遅れるから」と電話あり。
・・・わざわざ朝に「今日、15時に待ってるからね」ってメイルしておいたのにさ。
次回からは、1時間くらい早めに約束しよう・・・・。
トリム終了♪【ちょっと追加】_c0015041_1817512.jpg

今日はちちが「見守り当番」。
トリムはいつも、洗濯室にて(犬の毛が散るのを防ぐため)。で、コドモタチを安心させる&掃除の(笑)ために、我が家では「見守り当番」がいるのであります。ま、時々イーラさんが間違えてバリカンを使ってほしくないところでバリカンをかけちゃいそうになることもあるので、まあ、そういうところもチェック・・・ってことで。王子はアレルギーで一部皮膚が繊細になっていて、そういう箇所をバリカンでやられちゃうと後が大変なのです。
トリム終了♪【ちょっと追加】_c0015041_18242047.jpg

普通に悪い子  50点
耳周囲のバリカン、爪きりで大暴れ(いつのもことだが)

トリム終了♪【ちょっと追加】_c0015041_323445.jpg

トリム終了♪【ちょっと追加】_c0015041_3195771.jpg

いつもより悪い子だが、まあ許容範囲か? 65点

3が月半(驚)ぶりのトリムでございましたが、無事終了してほっといたしました(人間&犬ともに)。
by teachermakizo | 2008-04-06 22:17 | Rodya