人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりになりたかった

今、手元にはないのですが、「愛すれば、そっくり」という本を持っていました。本の中には、おもわず微笑がこぼれてしまうほどそっくりな飼い主とわんこの写真が。
そっくりになりたかった_c0015041_6385658.jpg

それ以来、ワタシはいつか「王子とそっくり」と言われてみたい・・・・という野望を抱いておりました(なぜ、ろじでは駄目なの?と突っ込まないように)。ありょ王子は性格的にはワタシに(似なくてもいいところまで)よく似ているのですが、野望としては「見た目がそっくり」といわれたい!・・・・残念ながら、一度もそのようなことを言われたことはないのですがね・・・・。

で、今朝いたづらで撮った写真を見て、ふと思った。
そっくりになりたかった_c0015041_640421.jpg


に、似ている・・・・(汗)。

ワタシのほうが王子を愛しているのに腑に落ちません(憤)。
誰か、ワタシと王子を「そっくりに」撮ってください。うまく撮れた暁には金一封(笑&嘘)。
by teachermakizo | 2008-03-31 06:41 | ちち