ははは見た!

せっかく書いた記事が消えた・・・・やる気喪失(涙)。
書いた記事のショートバージョンでごまかしてみたり。

母は見た!

先日の病院で主治医のスモーリン先生(我が家命名:ボヤッキー先生)が、ろじの診察後、ろじをカイグリカイグリして、おでこをつき合わせてスリスリして、ほお擦りしていたのを!そして、「必殺世渡りの達人」の三毛犬が、先生に「ちゅ~」していたのを!

す、すみません・・・・うちにはもう一人息子がいるのですが。
その仔にもお願いします(汗)。王子は嫉妬深いのですよ?

やっぱり、王子に「食いつかれそう」な気がするのかな?
イーラさんも、ろじに「だけ」ちゅ~してたし(まあ、王子も彼女のちゅ~なら断るかもしれないし、そもそも彼女に反抗的な王子に好意をもって!って言うのも、ちょいと無理かも)。

ああ!優しくてステキなスモーリン先生!
あなたも人の子なのね・・・・ウウウ。
[PR]
by teachermakizo | 2008-03-17 10:00 | Rodya | Comments(0)