お風呂

ありょ&ろじ、お風呂にはいりました。
c0015041_7411492.jpg

c0015041_7414046.jpg

コドモタチを洗うと本当にくたくたです(コドモタチもくたくたですが)。
[PR]
by teachermakizo | 2008-03-09 23:40 | Rodya | Comments(4)
Commented by りりこ at 2008-03-10 11:27 x
ムスコさん、なんとなく、やりきった感のあるお顔ですわ。かわいい~。
Commented by ELLE at 2008-03-11 00:17 x
夫婦揃っての共同作業(シャンプー&ドライ)お疲れ様です^^
ろじたん、シャンプー後でも凛々しいお顔(笑)
可愛すぎるぅ♡ナデナデしたいですぅん♡

ありょたんの調子はどうですか?
気になってはいるのですが・・・
何の力にもなれず・・・スミマセン。
日本からありょたんへパワーを送りまぁすΣ(*'0')*'0')/
Commented by teachermakizo at 2008-03-13 21:34
>りりこしゃま

コドモタチもシャンプーは嫌なようですわよ。
シャンプーとか、ブラシ・・・とか言うと逃げていきます(笑)。
Commented by teachermakizo at 2008-03-13 22:08
>ELLEさん

コッカーは可愛いけど、歳を取ったらもう飼えないなあ・・・と思います(涙)。シャンプーが、ドライが大変過ぎるっ!!毛を短くしたからといって、そう負担が減るわけでもないですものねえ。乾かすのが大変です・・・・。

ありょたんは一見元気です。

血液検査の結果がよくないだけで・・・・。
本当はいろいろ調べたりしなくてはならないのでしょうが、なんだか今は心が弱っていて、現実を直視できなくて。とりあえず、ご飯をちょっと工夫してみたり、お薬をちゃんと上げたりして・・・・今週末、再度血液検査に行ってみます。心配かけてスミマセヌ・・・・。