2008年1月2日のろじ

おや?ろじがおもちゃ箱の中で寝ていますよ。
おもちゃ箱の中で寝るのは「メルローズ犬舎の血」だそうですが・・・・。
c0015041_630674.jpg

ちょっと近づいてみましょう。

ズ~ム!

ろじ:「なにみてんのさ」
c0015041_6302626.jpg

はは:「いえ。」
[PR]
by teachermakizo | 2008-01-02 23:29 | Rodya | Comments(2)
Commented by メルママ at 2008-01-03 20:48 x
下の写真・・・カラフルな毛帽子がなんとも可愛い!
寒い国ならではの、アイテムだね。
この他に、手を入れる筒状のがあるよね?アニメで、見たことがある。

オモチャ箱は、オモチャとの密着度があって、安心するのかな?
それとも、独り占めしたい思いがあるのか?

我が家の伝統を受け継いでるのねぇ~。←伝統か!?


Commented by teachermakizo at 2008-01-04 05:08
>メルママ

毛皮帽ね・・・ロシアも暖冬の影響がはっきりと分かるほど暖かい?
けど、やっぱり『寒い』(どっちなんだ?)。こっちでは本格的に
寒いときは、やっぱり『毛皮』って感じだよ。こうやってみてると
マシュマロみたいで綺麗だよね。

『手を入れる筒』=マフのことかな?さすがにマフは使わないなあ。
転んだら危ないし(笑)。皮の手袋は必需品!

ありょもろじも同じコッカーなのに、全く違うんだよ。
ありょたんはおもちゃ箱でも、バリケンでもぜったい寝ないんだ。
血筋なのかね?(笑)