10月7日から放置・・・・

c0015041_17582596.jpg

前代未聞、今まで最高?のもじゃもじゃぶり・・・です(汗)。
明日、イーラさんがトリミングに来てくれます。ほっ。
[PR]
by teachermakizo | 2007-12-22 11:57 | Rodya | Comments(4)
Commented by ELLE at 2007-12-26 00:29 x
こっこのモジャ男くんは?
ろっろじたん・・・・
凄い凄い~~~!!!
ろじたんじゃないみたい(汗)
これは?何ヶ月伸ばした状態ですか?
Commented by ありょはは at 2007-12-26 01:09 x
>ELLEさん

はははっ(汗)。お恥ずかしい。

これはですね~、10月7日を最後に、12月23日まで放置した
状態です。カレコレ2ヶ月半強かな。

顔の大きさが1.5倍(そのほとんどが毛)になっちゃいました。
ははっ、ははっ(汗)。
Commented by るるど at 2007-12-30 12:46 x
え~~~~~~~~~~!?
この子ロジ?????

ロジ???と言うよりアメコカ???(*≧m≦*)プププw
でも可愛い!!!!
Commented by ありょはは at 2007-12-30 18:55 x
>るるどちゃん

え???(汗)そんなに原形をとどめてないかな・・・(汗)。
この子、ろじですわ。ほほほ・・・・。

コッカーも3ヶ月カットしないともじゃもじゃですわね・・・っていうか
よくトリムしないで我慢できたと自分で感心。
新記録ですわよ~。