変わり身の早いコドモ。

長々と記事を書いたのに、なぜか消えた・・・・ううう。

日本のテレビで見た「バイオハザードⅡ」の続編、「バイオハザードⅢ」がこっちでDVD化されていたので「買ってみたよ~!」という話を書いたのだが。要するによくある話だけど、Ⅱのほうが面白かった・・・・ような気がする、って内容でした(笑)。

ワタクシの長期留守中(今までこんなに長く不在にしたことはなかった・・・)、最初の数日は玄関先で「カアチャン、まだかな~」って待っていたそうですが(ありょ王子が)その後は「カアチャン、帰ってこない」と理解したのか、特に寂しがるフウもなかった・・・・とはチチの報告。

ママっ子三毛犬「ろじお」はどうしていたのか・・・というと。

オカアサンが不在になってすぐに「トウチャン、僕はトウチャンだけが前から好きだったんだよ」・・・といわんばかりの変わり身の早さだったとか。ハハ不在期間、「チチ命」でべったりだったそうで。

そ~んなチチとのラブラブも私の登場であっさり逆転。

「ママ~!僕、ママがいなくてさびしかったんだよ。あんなオジサン、僕、好きじゃないよ」状態。すっかりワタシに張り付いております(笑)。

ありょたんは裏表のない子だけど、ろじは・・・・次男だけあって「ナカナカしたたか」デス。

※ろじの誕生会は、今週末のチチの「40」の誕生日と一緒にやろうかと思ってます(汗)。なんだか1ヶ月もずれ込んでしまった・・・・スマヌ。
[PR]
by teachermakizo | 2007-11-12 01:00 | Rodya | Comments(2)
Commented by メルママ at 2007-11-15 23:34 x
無事に帰宅できたようだね。

はは不在の間、何事もなくて良かったよ。

久し振りの対面も、予想通り(笑)

ありょたんは、ちち&ははが揃ってないと、不安なんだね。

で、世渡り上手なろじ・・・良い性格をしてるよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Commented by teachermakizo at 2007-11-16 18:10
>メルママ

おかげさまで。長いフライトがコタエマシタ・・・・ほとんど
満席でぎゅうぎゅうだったし。

王子は、群れがそろって安心できた様子。
ろじは「恐ろしいほどの変わり身の早さ」で
チチからワタシに「乗り換え」たよ~。
ほ~んと、要領のイイコだよね。