ろじのお誕生日ですが。

今日からモスクワに行ってきます。

ろじの誕生日だったのにスマナイ・・・色んな事情で、今日出発になってしまった。
お誕生会は、ロシアの3連休(11月3-5日)にやろうかな。何でそんなに先かというと、ビザの更新の関係で、29日にモスクワから帰ったらすぐに(31日)ヘルシンキにビザを取りに行かないとならない・・・・やれやれ面倒なり。11月1日に帰宅予定だから、その後はちょっとゆっくり出来るかな~。
c0015041_4174252.gif

というわけで、モスクワから更新できたらしたいと思いますが・・・・出来なかったら、29日まで更新はお休みです。モスクワで遊んできます・・・・といいたいところだけど、歯医者の定期健診や婦人科受診など、病院のハシゴなのだ~。うへ~。

今日の夕方(夜)出発です。いってきま~す。
[PR]
by teachermakizo | 2007-10-25 03:26 | Rodya | Comments(8)
Commented by メルママ at 2007-10-25 12:47 x
ろじ、お誕生日おめでとう!

もう5歳・・・あの弱虫な仔が・・・と、思いに耽ったが、
今でも弱虫は健在のようだし(笑)
窮鼠猫を噛むも、相変わらずのようだし(〃▽〃;)

何より健康なのが一番のプレゼントだね♪

これからも、健やかに過ごせるよう祈ってます!
ちち、はは、ありょニイチャン、ろじを宜しくね(*^ー゚)b

Commented by レノン星 at 2007-10-25 21:03 x
大変なご無沙汰です。(~_~;)

ろじたん、お誕生日おめでとうございます。

もう生まれて5年たったなんて(@_@;)早いわぁぁぁ。
今年も思い出いっぱい作って楽しい年でありますように♪

素敵な絵葉書&ニュー住所ありがとうございました。
お返事出さなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)

それとプレゼント大幅に遅れそう・・・重ね重ねごめんなさい。
Commented by YOU at 2007-10-28 22:30 x
ろじたん(〃ω〃) 遅くなっちゃったけど・・
5歳のお誕生日おめでと~♪

ほんと・・早いねぇ・・ ありょ兄ちゃんと仲良く
楽しい5歳の1年になりますよ~にv(o ̄∇ ̄o)
Commented by ありょはは at 2007-10-30 00:21 x
>メルママ

モスクワ行っちゃったから誕生会が出来なかった・・・・。
11月3~5日が連休だからそのときにお誕生会を
と考えているよ。

メルママに「助けて~」と助けを求めていた「あの仔」が
もう5歳とは・・・月日の流れるのは早いもんだね。
ろじは「回遊度」がちょっと低くなって、ちょっと昔より「腹黒く」
なったことを除けば・・・あのころからあまり変わらないな~。

このまま健康ですごしてほしいよねぇ・・・・。
Commented by ありょはは at 2007-10-30 00:25 x
>レノン星さん

こちらこそ。

ホタルンは元気ですか?みんな大きな病気もしないで
ここまで歳を重ねられたのはうれしい限りですよね。
これからもこの調子でがんばってほしいなぁと思っています。

モスクワに「プレゼントを探しに」行ってきたんですが・・・・
収穫なしでした。本当は当てにしていた「物」があったんですが
サンクトにいる関係で支払いや受け渡しに問題が・・・って
ことでボツ・・・です。誕生日も5回となると(笑)ネタが尽きて
きますね。今年は「モスクワ土産」な贈り物になっちゃうかも。
来年はがんばるので勘弁してくださ~い!
Commented by ありょはは at 2007-10-30 00:27 x
>YOUちゃん

よく覚えてたねえ(笑)。
メッセージどうもありがとう。ろじも喜ぶよ~。

5才になったのに、うちに来たころとほとんど変わらないよ。
成長しない仔・・・サイボーグなのか?
6歳のお誕生日も無事に迎えられるようにがんばらないとね。
AKOちゃんやのくごうによろしくね。
Commented by モモママ at 2007-10-31 00:36 x
(゚゚;)エエッ
ロジたんが、もう5歳~~?(^^;)

本当に早いね♪
元気で楽しい一年になりますように(人)

ちちの背中↓ すこし大きくなったみたい♪
Commented by ありょはは at 2007-10-31 02:14 x
>モモタロママ

ええ。もう5歳なんですよ(笑)。
早いよね~。モモタロだって、ありょたんだって、もう6歳だし。
ノイゴロウやのくっちょだって7歳・・・・。そしてワレワレも
歳とるわけだ。早いよね。

チチ・・・こっちに来てらくになったみたいだよ。
モスクワのときはいろいろ辛かったしねえ。
本当にどうなることかと思いましたわ。
最近、ズボンもきつめですわ・・・ほほほ。