最近、すごいんです・・・・。

今週は天気も悪いし、変わったことも面白いこともなく・・・ねた切れ。

そういえば・・・。

最近すごいんですよ。ろじの食欲が。
秋になってきたからなのかなぁ。いつもいつも何かほしがって、何回もトイレでちっこしてみたり(私が見ているところで上手にできると、おやつがもらえる)、いままで王子のフードボールに頭を突っ込んだことなど一度もなかったのに、気がついたら王子のボウルをなめてたり。いったいどうしてしまったのでしょう?

ありょたん 10K
ろじ      8K

体重差が2Kもあるのに、同じ量ご飯食べているにもかかわらず・・・(朝晩250Gづつ食べてます)。寄生虫でもいるのか(爆)・・・・いや、最近ぽっちゃりしてるからそれはないと思われ。
犬にとっても「食欲の秋」なのかな。
c0015041_1884073.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2007-10-04 12:59 | Rodya | Comments(2)
Commented by ELLE at 2007-10-06 01:36 x
食欲の秋ですね~ろじたん♪♪
ろじたん、体重8kgかぁ・・・スリムだわぁ~
ジャビは年中食欲の秋です(笑)
ジャビ、体重10.8kg!!!
10キロ台前半まで落としたいんですけどね(* ̄m ̄)

ろじたんのウルウルお目目~カワユス♡

Commented by ありょはは at 2007-10-06 04:31 x
>ELLEさん

そうなんですよぉ。食欲全開!いつも何か落ちてないか
探してます・・・どうしちゃったんだろう?

おお!じゃびたん、ありょたんより大きくなっちゃった!
でも、男の子ならそれぐらい普通ですよね。今は
コッカー全体が小さくなってるから大きく思われがちですが。

ろじ・・・やっぱりお目目ウルウルに見えます?(笑)
ブラシ&お風呂の順番が回ってきて、部屋の端っこに
逃げているところです。犬も泣くんですよね・・・ホント。