人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の足

王子が負傷したのが7月1日。
かれこれ1ヶ月以上経過したわけだけれど、その間、引越し前に無理にトリムしたり、引越しがあったり、新居の床が好ましい状態でなかった・・・などなどで、こっちに来てしばらくは「負傷直後」と同じくらい状態が悪くなってしまっていた。で、暇を見つけて「IKEA」に行き、前のおうちと同じように「バスマット」で歩道(笑)を作ってあげて数日・・・・やっと軽くびっこを引きながらも、負傷した足をついて歩くようになってきた。この調子で行けば、今月中には外にお散歩に出られるかも・・・・。そう、君たちのためを思って、公園がすぐ隣のこの家を選んだのさ~。早く良くなって、あのきれいな公園をお散歩しようじゃないか。ね?

まさか王子の負傷がこんなに長引くとは思わなかった。
獣医二人がレントゲンを見て「骨には異常はない」と言っているのだから、やっぱり、脱臼&筋なんだろうなぁ・・・・。メルママからいただいたサプリも、こちらの家にきてから飲ませ始めたよ。もしかしたら効いているのかも。

ところで・・・。

新居に来てから、本格的に留守番が出来なくなってしまったみたい。
昨日もゴミを捨てに階下に言ったら、ゴミ捨て場のところまで泣き声が聞こえた・・・・こりゃ迷惑(滝汗)。今まで数回引越して、そのたびにすんなり「お留守番」出来ていたのにどうしたことだろうね。・・・困りました。
by teachermakizo | 2007-08-06 15:30 | Alyosha