人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちち帰る

6月の25日からサンクトに赴任していた「ちち」が週末をモスクワで過ごすため、昨日の夜帰宅しました。
ちち帰る_c0015041_1521138.jpg

前回の長い不在時の際には、ろじおに「オマエ誰?」と吼えられた「ちち」ですが、今回は大丈夫だったようです。なにより王子が大喜び。びっこを引きながらおおはしゃぎ!「ちち」がいなくなって極端に元気がなくなったとか、様子が変わったとかはなかったけど、でもこうやってみると少し元気がなかったかも・・・。ありょたんは「家族がそろっている」ということを何よりも大事にする仔。なので、ひそかに「今日はトウチャンが帰ってくるかもしれない」と毎晩期待していたのかもしれません。昨日の夜は、王子、本当にぐっすり良く寝ていましたから・・・・。

昨日はしゃぎすぎたおかげで、ありょたんの右足悪化しました・・・・・。
走り回ったり、ぴょんぴょん飛び跳ねたせいでしょう・・・・・(汗)。

昨日から、アナトリー=イワーノヴィッチ=アナーシキン獣医の処方にそった投薬、そして足首の固定を始めました。後は安静、安静・・・・(汗)。

ただ、ありょたん、ちちに張り付いているので、安静がひどく難しくなってしまいました・・・・。
by teachermakizo | 2007-07-14 01:28 | ちち