人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙・・・・。

ありょ王子の足ですが、微妙です。

多少は良くなっている気がしますが(以前より足を着いて歩いてる)、ユーリが予言したほどの回復は見られず。

やっぱり「ゲージレスト」してないのがいけないのかも。でも、ゲージあげちゃったからないしなぁ。本当は部屋を区切って、歩かせないようにしたほうがいいのかも。ももははさんも「安静にしないと」と言ってたし。

足が痛い、痛いと大騒ぎしている割には、いつの間にかベットやソファーに乗ってたりするし、しかも、そこから勢いよく「じゃ~~~んぷっ」したりするし・・・・。寝てれば、ヘソ天でぐ~ぐ~・・・・。本当に痛いのかね?演技では??

そもそも、爪を切る前から叫んじゃうような仔だし。
薬も3日分残っているので、とりあえず飲ませます。
う~む、疑惑。
by teachermakizo | 2007-07-07 18:42 | Alyosha