ろじ、シャンプー

祭日だというのに、チチ、ご出勤です。ま、明日から「バルセロナ」に出張だとか・・・いいなぁ、スペイン・・・・(怒)。

昨晩、ごま塩さんが持ってきてくれた「ビーズマット」作製キットを夜中から開始。これまたごま塩さんが持ってきてくれたDVDを見ながらね。至福のときだわ。
で、気がついたら。夜が明けてました(←あほ)。
c0015041_18351161.jpg

左から1作目*う~ん、なんか波打っちゃったぞ。LET'S リベンジ!2作目*まずまずうまく出来ました。右*製作途中・・・糸がなくなっちゃった(涙)

チュウケン「ろじ公」は、「カアチャン、布団で寝たいよう」と涙ぐみながら、客間のワンコベットで白目&舌だし&ヘソ天で爆睡。結構頑張っておきてたんだけどね、睡魔には勝てなかったか。

早朝5時過ぎに寝室に移動して、昼まで寝ました。
もちろんコドモタチもね♪

25日がトリミング予定なので、今日は両方コドモタチを洗っておきたかったのだけど・・・挫折(目がくっつくぅ・・・・)。汚かった「ろじお」だけ洗いました~!ごま塩さんが来る前にあらっておけばよかったなぁ・・・今回は汚い姿をお見せしました・・・スマヌ。
[PR]
by teachermakizo | 2007-06-12 17:52 | Rodya | Comments(0)