人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反比例・・・・。

ろじ・・・90%ほど回復しました。
痛みがだいぶなくなったようで、おもちゃで遊んだり、ベットにのったりするようになりました(もちろん、安静を心がけてはいますが)。しおれていた花に水をやったあと、ぐんぐん生き生きとしていくように(笑)ここ数日のしょんぼりぶりは何処へやら・・・

「カアチャン、痛くなくなったよ!」

と上機嫌です。

逆に・・・兵糧攻めにあっている武士(笑)のように、だんだん元気がなくなってきたのは「ありょ王子」。ろじが一番元気がなかった日、ありょたんは最高にキラキラしてました(涙)。

ろじが元気になるのと反比例して、ありょたん「根暗」に(涙)。
数日のにわか天下がよっぽど気に入ったんでしょうね。
by teachermakizo | 2007-05-12 22:39 | Rodya