誕生日記念品(汗)

今日、用事があってイズマイロボへ。
去年10月に頼んだ「ろじ兄弟姉妹記念品」の「ろじ」分を取りに(汗)。
兄弟姉妹分は、せっついたおかげで2006年中にGETできたのだけど、ろじの分は未完成。「いつでもいいよ~」なんていってたら、2007年になってしまった。1月~3月まで、我々は金欠につき、イズマイロボに近づかなかった。買わないつもりでいても、「新作が」とか「絶対お勧め」とか、「最高傑作」とか言われると見たくなるし、「まけるから」とか「分割でいいよ」とかいわれると無理しても欲しくなるしね。

で、先週末。趣味の絵付け用の箱を注文するついでに「ろじ箱」が出来たか確認しに行ったら。「とっくに出来てるけど、持ってこなかった」といわれ、今日、無事に落手した次第。長かった。
c0015041_21483037.jpg

こちらは上から「美珠りん、ジャビ君、ホタルン」箱。すでにそれぞれのお家にお届け済。
c0015041_21493170.jpg

今日GETしたばかりの「ろじ箱」

仕上がりには言いたいこともちょっとあるけど(笑)。まあまあ・・・かな。
今年はもっと早く、別の作家さんに何かお願いする予定(笑)。
お楽しみに。
[PR]
by teachermakizo | 2007-03-17 15:43 | Rodya | Comments(6)
Commented by ELLE at 2007-03-18 00:07 x
ホ~ントステキなプレゼントありがとうございました☆

ウンウン♪
美男美女きょうだいですね~( ̄▽ ̄*)ニャハハ
絵になるわぁ~(〃∇〃;)
Commented by ありょはは at 2007-03-18 03:55 x
>ELLEさん

ろじの箱、やっと受け取れましたよぉ。
遅すぎる。。。ぶ~ぶ~。やれやれです。

今年はね、全く違う画風の、違うものを考えてますよ。ふふふ。
お楽しみに~。
Commented by po-chan0702 at 2007-03-18 05:12
うわぁーーーー♪そっくり♪♪♪
凄いお上手~~~~! !
ママさんの謙遜ぶりを伺ってたから、これを拝見してびっくり♪
プロみたい♪
こんな素敵なものがフリマに並んでたら、絶対買いますよ! !
こんなに凄いものを作るの、時間かかるでしょう??
何か、感動~~~♪
ママさん、凄いよーーーーー♪
Commented by ありょはは at 2007-03-18 05:49 x
>みるくままさん

こんばんは。
ママさん、早起きすぎませんか?(滝汗)。すごいなあ。
こっちは丁度深夜ですよ。そんなことより・・・

これはプロの作品ですっ(笑)。こんな上手く描けたら
とっくに受注製作してますよ~。ははは。プロに頼むと
通常、2-3週間かかります。ワタシが一日中こもってかいても
やっぱり1週間ぐらいかかるんです。なかなか難しいですぅ。
Commented by レノン星 at 2007-03-20 00:45 x
わぁ~素敵~☆・:.,;*
姿勢がいいろじたんがそのままそこにいるよ。

素敵な記念品サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
この画像いただきました。断りもなしにm(__)m

いつもいつも素敵なお品で楽しみです。
もう5歳の記念品考えたのぉぉ?(;゚゚)ワーッ!
私は何にしようか?凡人の頭に浮かばないよ(~_~;)
Commented by ありょはは at 2007-03-20 02:41 x
>レノン星さん

こんにちは~♪
ホタルンも元気にしてますか?
出来ればね~、みんなに4つずつプレゼントできたら
一番思い出になるのにねぇ。ワタシも、みんなの出来上がった
箱を画像で保存してあります。なんだか見てるだけでも
楽しい(笑)。

この作家さん、最近、絵が雑な気がして。値段も
吊り上げてきてるし。だから今年は別な人に
他の人に頼もうと思ってマス。どんなものになるかは
大体決めてる・・・ふふふ。お楽しみに。