よく寝てます

昨日もお散歩、その後、ブラッシング&シャンプーでお疲れでしたが、今日もお散歩に行ってきました。犬雑誌では「気温が低い日にお散歩しすぎないように」という注意の記事が載っていましたが・・・我が家の散歩はせいぜい30分程度。それでもマイナス気温&雪の中なので、結構、満足&疲れるみたい。私もコドモタチとのお付き合いの散歩で疲れましたわい・・・。
c0015041_6263983.jpg

以前は「犬に洋服を着せるなんて!!!」って憤慨する人も結構いたけれど、いまや防寒の服を着せる、道路を歩く仔は靴を履かせる・・・おかしくなくなってきました。変われば変わるもんだなあ・・・としみじみなハハでございます。
[PR]
by teachermakizo | 2007-02-04 23:22 | Rodya | Comments(4)
Commented by パチママ at 2007-02-05 15:51 x
すっかりご無沙汰してて(-人-)ごめんよ
でも時々見に来てる(笑)
コンビニゾンから出た手がカワイイ!!ツボだ!!(≧∇≦)

昨日は病院のセミナーに行って来たよ。
今年のテーマは『眼疾患』。また日記にレポUPするね。
Commented by ありょはは at 2007-02-05 17:36 x
>パチママ

寂しかったよぉ。だって、パチママのところ
国外からだと書き込みできないんですもの。

先生はあいかわらずだとチチが言っていた・・・。
ロン毛ニイチャンもまだいるらしいね。えらい。
今は院長以外はどんな先生がいるの?(笑)
Commented by ELLE at 2007-02-07 00:34 x
ありょたん&ろじたんのロンパース姿~可愛いにゃ♡
でも、毛玉の事を考えると泣きたくなりますよね(笑)

こっちでも、1回散歩に行っただけで、真っ黒・・・
コート、足を完全防備でお散歩に行きたいと思う事ありますねぇ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
Commented by ありょはは at 2007-02-07 21:00 x
>ありょはは

こんにちは。

コッカーはどうでしてこう毛玉ができやすいのでしょう!
今月号の犬雑誌では「靴を履かせる」ことも選択肢の
ひとつ・・・とありました。「犬に靴」!!!一昔前
なら、道行く人にしかられそうですけどね(笑)。
いまや時代は変わり・・・こちらでは、夏場でも薄手の
コンビニゾンを着せますよ。埃防止に。日本でも
冬場に着せたらいいかも・・・ゆったり目なら毛玉も
すくない(といいな)かも。は~、悩みは尽きませんね。