人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年を振り返って

日本はもう新年を迎えましたが、6時間の時差があるモスクワはまだ12月31日、2006年です。あと数時間で2007年がやってきます。そうそう、2007年を迎える前にプーチン大統領の新年の挨拶を聞かないとね(笑)。

今年は・・・夏に引越しがあったり、チチが自律神経失調症で「すわっ!帰国か?」というところまで行きましたが、何とか最後まで頑張ることが出来ました。去年のうちに見えなくなるだろうといわれたありょたんの眼も、今年1年なんとか持ちました。さすがにここのところ白濁が目に付くようになりましたが、よく頑張ったと思います。2007年には見えなくなるだろうと思いますが、家族で何とか乗り切っていけたらと思っています。

実生活&NET生活上でも、よい出会いがあったり、別れがあったり・・・・色々ありました。恩師との別れも忘れられません。広島のドッグパークの件も、その後、愛護団体とマスコミなど色々悲しい状態で今後どうなるのか心配です。迷子のワンコ達もまだ見つかっていません。

NETを通じてお友達になった方々、実生活でお友達になった方々・・・2006年中は大変良くしていただいてありがとうございました。いたらない点があったなら、どうぞお許しください。来る新年もどうぞ「ありょろじファミリー」をよろしくお願いします。

2007年が皆様にとって幸せがいっぱいの一年でありますように。
by teachermakizo | 2006-12-31 21:19 | その他