リクエスト

ろじのお誕生日に、同胎兄弟のジャビたんのママから、とってもカワイイお洋服のプレゼントをいただいていて、「ぜひ、着たところを見せて」といわれていたのに、なかなか写真が撮れず・・・。昨日、お風呂に入れて綺麗になったので、頑張って撮影会を開催しました。
c0015041_2210464.jpg

最初はご機嫌よかったのに、時間がたつごとに雲行きが・・・。
最初の方に撮った写真は、お顔はかわいかったのにコートが乱れていてボツ。
何度も取り直していたら、思いっきり不機嫌に。はう・・・。

c0015041_22124459.jpg

ろじ、若干、顔がモコモコですが・・・(汗)。

背中にカワイイプリントがあるのだけど、正面から撮ると見えない・・・。
ELLEさん、こんな感じですよ~。カワイイプレゼント、ありがとうございました!
[PR]
by teachermakizo | 2006-12-11 22:08 | Rodya | Comments(5)
Commented by ELLE at 2006-12-12 00:11 x
キャァ~♡
お写真ありがとうございますぅ(*^^*)
ありょたん&ろじたん&はは~お疲れ様でした!
サイズ大丈夫でした?

エルも写真撮るとき、最初は良いけど、時間が経つにつれ、ご機嫌斜めに・・・困った頑固爺です(笑)
ジャビは、オヤツがあれば時間がかかっても超ご機嫌♪(* ̄m ̄)

ろじたんのこの横顔~やっぱりジャビと似てる~♡
兄弟って感じです♡
可愛いお写真頂いていっても良いですか?
Commented by ありょはは at 2006-12-12 01:15 x
>ELLEさん

遅くなって本当にごめんなさいね。
写真を撮るからには「綺麗」「かわいく」ないと・・・で、
シャンプーしたら撮らなくては・・・と思いつつ、今日まで来て
しまいました。今回は割とかわゆく撮れたので
披露できました。お洋服、サイズはピッタリです。逆にコートが
服の中で渦巻いていて(笑)ピッタリ過ぎるくらいです。でも
ありょろじがカットダウンして、エル君みたいに短くなったら
きっとゆったり着られると思いますよ~♪ありょたんも
ろじも、シニアになったら短くする予定なので。

なので、今まで買いためたお洋服は「老後の楽しみ」にとってあり
ます。素敵なプレゼント、ありがとうございました。

そうそう、我が家からのプレゼントは来週末仕上がり予定だそうです。
な、長かった・・・。お楽しみに。
Commented by ありょはは at 2006-12-12 01:15 x
>ELLEさん

そうそう、お写真、どうぞおもちくださ~い。
ELLEさんのために撮ったんですもの~。どうぞどうぞ~。
Commented by po-chan0702 at 2006-12-13 17:05
なんつー可愛さ♪♪♪
モデル犬です! ! !
キレイな皮毛ですね~ うっとりしちゃう。。
やっぱり、これ位 ちゃんとお手入れ出来る人でこそ、飼っていい犬種なんですね~ はぁぁぁぁ~。。(ため息。。♪) うっとり。。♪
ゴージャスだなぁ~♪ 
近くに居たとしても、神々しくて、触れませんよぉぉぉ~!
Commented by ありょはは at 2006-12-13 20:45 x
>みるくままさん

神々しいだなんて(汗)。
こちらに来てからの手入れの悪さがたたって、なんだか毛が切れて
スカスカになってしまいました。本当は一度ばっさり切って
再度伸ばすと綺麗な毛が生えてくるんですが・・・ばっさり切る
勇気がない・・・(涙)。

コッカーは手入れが大変な犬種です。たとえ短くしていても
コートが細くて絡みやすいのでブラシ&コームは必要。
なので、手入れが面倒な人にはお勧めできないなぁ・・・。病気も
多いですしね・・・目、皮膚、耳・・・かわいいんですけど。
毛も抜けますよ~。我が家に来てタオルを使うと、顔や手に毛が
ついてきます(汗)。ワタシはいまや全然気になりませんが・・・
あはっ(滝汗)。