ありょろじのその後・・・・

調子を崩していた「ありょろじ」ですが。

まず、王子。
火曜日になったら、咳がぴったりとおさまりました・・・。何だったのかな。

小僧ろじ。
下痢っ子だったので、夜中にトイレ~!って言うかと思ったら・・・よく寝てた様子。
朝のウンチは普通に戻っていました。朝ごはんも、いつもの3分の1をあげてみて・・・様子見。はかないようなら、午後に残りのご飯を3分の1づつあげようと思っていますが・・・今のところ、吐きもせず大丈夫そう。良かった。

それにしても・・・突然どうしたのかな。
チチがいなくて・・・ってことはちょっと考えられない(だって母子家庭になること多いし)。ひょっとしたら・・・ここのところワタシが不安でピリピリしてたからかなぁ・・なんて考えたりしてマス。

検査結果は、明日電話連絡してくれるとのこと。緊張するなあ。
[PR]
by teachermakizo | 2006-11-23 18:08 | Rodya | Comments(6)
Commented by レノン星 at 2006-11-24 01:15 x
ありゃありゃ・・・またちちがいないときに限って・・・ですねぇ(-ω-;)ウーン
大変だぁ・・・。
でも治りが早いからよかった!!
日本でも嘔吐下痢症(人の場合)が流行ってるみたいだけど???

ホタルも10日くらい前何回ももどして粘液便(;´_`)元気なんだけども・・・。
注射してもらってお薬飲んで、何となく落ち着いてるけど、まだ元気印のうんPじゃない感じ┐(´ー)┌フッ

ありょははさんもありょタン&ろじたんも何事もありませんように(>人<*)ォ願ぃ…と祈ってるわ。
Commented by ありょはは at 2006-11-24 01:55 x
>レノン星さん

こんばんは~♪

ホタルちゃんもゲロッピ&Pだったの?かわいそうに・・・。
ろじは今朝のうんPもOK、ご飯は3分の1づつ時間を置いて
あげていますが、大丈夫なようです。食欲もあります。
昨日、前日の残りのご飯にお肉を足して上げたんだけど
痛んでたのかなぁ・・・ありょたんは平気だし、匂いもなかったの
だけど・・・分からん・・・。

胃腸風邪、辛いですよね。ワタシも9月?10月?はじめに
やって、本当に辛かったです。レノン星さんもそんな風邪に
かからないようにお気をつけください~。
ワタシの結果は明日電話がありますぅ・・・・(汗)。
Commented by YOU at 2006-11-25 00:27 x
ありょたんもロジたんも大丈夫?どうしたんだろうねぇ
でも~良くなってきたみたいで良かったね♪
ははの検査結果は・・大丈夫だった?
YOUも色々自分で気になる事はあるんだけど・・なかなか病院って行けないの(=ω=。) のくごぅの病院はすぐ行くのにね・・
飼い主の健康は大切だもんね。

そちらはますます冬本番かなぁ?風邪にも気をつけてね~

のくごぅの応援ありがとね♪
Commented by ELLE at 2006-11-25 00:38 x
ありょたん&ろじたん、良くなりましたか?
寒くなったから、体調の変化なのかなぁ?
元気っ仔のろじたんがそんな事になったら、凄く心配。。。
ありょたん&ろじたんに、ははの不安が通じちゃった?
はは命だから~分かるんですよね(^^*)

ありょははさんの検査結果、良好でありますように・・・
Commented by po-chan0702 at 2006-11-25 01:26
みるくままです。
そっかぁ。。下痢も咳も、回復が早かったのは、良かったですね。。
だから、大変な事にはなってなさそうだけど・・
検査結果、良いといいですね。
元気な姿を見て、不安は和らいでいても、"検査結果"となると話は別!
気が弱くなりがちですよね。。
きっと大丈夫ですよ!
咳が止まっているなら、きっと大丈夫♪
えっ?待てよ・・検査結果はありょたんの?ママさんの???
どっちも大丈夫な事、祈ってますよーーー♪
Commented by ありょはは at 2006-11-25 02:26 x
>みるくままさん

検査結果はワタシ・・・です(笑)。
歳も歳だし、ヒートとヒートの間に出血を見ることがあるので
婦人科を受診したんですよ~。ついでにがん検診も受け
ました・・・子宮頸がん&体がん・・・両方とも。で
水曜日の再診で「子宮内膜のポリープかも?」という怪しい
画像だったので、今日のがん検診の結果はドキドキでした。
日本に住んでいれば、コドモタチの預け先とかもどうにかなるけど
ここだと心配。ちちも毎日は早く帰ってこれないし・・・・。
なってしまったらしょうがないけど、できればここでは遠慮したい!
という気持ちです~。

とりあえず・・・今日電話を待てずに電話したら、「検査結果が文書に
なってない」といわれ・・・ぶちきれ(笑)。「異常があったのか
なかったのかだけでも教えてくれ」となきついて、取った細胞には
以上はなかった・・・との返事。まずはちょっと安心です。

しばらく置いて、再度超音波の検査を受ける予定。
完全に無罪放免じゃないけど、今日は良く眠れそうです。