人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありょろじのその後・・・・

調子を崩していた「ありょろじ」ですが。

まず、王子。
火曜日になったら、咳がぴったりとおさまりました・・・。何だったのかな。

小僧ろじ。
下痢っ子だったので、夜中にトイレ~!って言うかと思ったら・・・よく寝てた様子。
朝のウンチは普通に戻っていました。朝ごはんも、いつもの3分の1をあげてみて・・・様子見。はかないようなら、午後に残りのご飯を3分の1づつあげようと思っていますが・・・今のところ、吐きもせず大丈夫そう。良かった。

それにしても・・・突然どうしたのかな。
チチがいなくて・・・ってことはちょっと考えられない(だって母子家庭になること多いし)。ひょっとしたら・・・ここのところワタシが不安でピリピリしてたからかなぁ・・なんて考えたりしてマス。

検査結果は、明日電話連絡してくれるとのこと。緊張するなあ。
by teachermakizo | 2006-11-23 18:08 | Rodya