初雪とともに・・・・

初雪とともに、ろじにお誕生日プレゼントが届きました。
c0015041_18542952.jpg

お誕生会に来てくれたお客様、ろじの同胎兄弟姉妹の家族から、そして「乳母」のメルママから・・・たくさんの贈り物をいただきました。メッセージをいただいた方、パーティーに来てくださった方、贈り物をわざわざ贈ってくださった方・・・ありがと~!

ろじ、金曜日からの連日の外出で少々汚れております(ブラシも滞っています(汗))が、お許しくださいませ。これからコドモタチのブラシングしなくちゃ・・・毛玉が・・・。

c0015041_18565154.jpg

ステキな贈り物の数々・・・ちなみに・・・トウチャン&カアチャンからはもらってません。
・・・い、今、注文中・・・年内には出来るはず。ホタルン、ジャビタン、美珠りん・・・ごめんねっ!

昨晩からちらちらと降り始めた雪は、意外にもちょっと積もりました。
先週末に夏時間から冬時間に変わり、日本との時差が5時間から6時間に広がりました。初雪もふり、冬時間になり、日も短くなって、こちらは冬本番にむけてまっしぐらです。
[PR]
by teachermakizo | 2006-10-30 12:52 | Rodya | Comments(4)
Commented by ELLE at 2006-11-01 02:54 x
沢山のプレゼント届きましたねっ♪
ありょたん&ろじたんのシャツ来た写真今度見せてくださいね~♡
Commented by ありょはは at 2006-11-01 05:17 x
>ELLEさん

こんばんは。

こんな遠くまで送ってくださる方がいて(しかも送料が高いのに)
ありがたいです。世の中には不幸な子達が何十万といるのに
コドモタチは本当に幸せです。

今、ご覧のとおり(涙)ありょろじ、ぼさぼさなので、7日にナージャさん
に来てもらって、綺麗になったところでお披露目したいと思います。
お楽しみにぃ~。
Commented by レノン星 at 2006-11-02 19:42 x
わぁ~沢山のプレゼント♡窓の向こうは初雪~☆・:.,;*
早いねぇ~~{{ (>_<) }}ブルブル寒そう・・・。
この窓の雰囲気といえ・・・異国だなぁ~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
何だかクリスマスって感じ(*^-^*) ニッコリ☆

今度のプレゼント何だろうなぁ(*゚▽゚*)ワクワク
Commented by ありょはは at 2006-11-03 03:49 x
>レノン星さん

今年は悩んで~、注文が遅くなってしまった。
日本のNET SHOPで頼むのも良いかと思ったんだけど
こっちにいる間は「こちらのもの」がヤッパリいいかな~と
思って。無事注文を受け付けてもらえたので、何事もなければ
今年中にお手元に届くはずぅ~です。どんな風に仕上がるか・・・
ドキドキ・・・(汗)。我が家も出来上がりが楽しみです。

もうちょっと待っててくださいね~!