準備万端【更新】

*********************************
c0015041_414970.gif

ARK-ANGELS広島支部長さんのブログ(現地で中心的に活動されています)
現地の映像もいっぱいあり、いかに早急な対応が必要かがわかります。

レスキューの詳細の一部が加筆されました。
多いとは聞いていましたが、まさかこれほどとは・・・正直、圧倒され言葉もありません・・・。でも、めげていてもしょうがないですよね。みんなが出来ることを少しでもやっていくしかないのですから。どうぞ皆様の温かいお気持ち、ご支援をよろしくお願いします。資金はアークエンジェルさんの口座へ、物資は現地へとのことです。詳細は↑をクリックしてください。
***********************************
昨日、トリマーのナージャさんが来てくれて、コドモタチ、きれいになりました。
今回はシャンプーとカットの間に1日あったので疲れがとれたのか、ありょ王子がたいそう協力的でビックリ。いつもは大騒ぎの爪切りもトリミング台でうとうと居眠りしながらおとなしくさせたりして・・・思わず、王子、偽者??とか思ったりしました。
c0015041_052318.jpg

王子、偽者の光景・・・(汗)

そうそう、トリミング代(カットのみ)が値上がりしました。
1頭750ルーブル(約3000円強)です。だんだん日本の値段に近づいてきましたね(汗)。

公園は紅葉が始まり、枯葉がコートにくっつく季節になりました。
週末の記念撮影まで準備万端整っています。
c0015041_3535842.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2006-09-27 20:51 | Rodya | Comments(6)
Commented by almama at 2006-09-28 20:37
おおぅ~ッ!
絵になっていますねぇ~・・・。枯葉・・・の光景が、とても似合っています。
我が家もそろそろ、画像貼ってみようかな。アルは、泥んこまみれが似合うような・・?
Commented by ありょはは at 2006-09-28 22:26 x
>らっきーままさん
ろじはこうしてみると、おじいさんにそっくり。
今月頭に、ちち仕事&はは病気で手入れを1週間も出来なかった
期間にコートがひどい状態になってしまって、今回カット
した出来上がりを見たとき、ヤッパリ毛が短くなってた・・・。
毛玉を一緒にちぎっちゃってたんだろうなあ・・・・悪いことを
した(反省)。

アル君、ぴゅあちゃんの写真が見たいなあ。
Commented by レノン星 at 2006-09-28 23:58 x
ろじたん~(。+・`ω・´)シャキィーン☆(
相変わらず姿勢がいいこと*:.。..。.:*☆

(゚ー゚)(。_。)ウンウンあの時すごいことになってるぅぅ(ノД`)・゜・。 って日記に書いてあったよね。
ホタルはな~んにも無くっても私の荒いブラッシングですかすかで~す(^^;;) エヘヘ・・

今度の4歳のお誕生日はアルパパが来てくれるんだって♩♪♫♬
一緒に親子の写真撮れたらいいなぁ(^^_)ルン♪
お座りさせて写してろじたんのお写真合成しちゃおうかな(*≧m≦*)ププッ
Commented by ELLE at 2006-09-29 00:59 x
ろじたん♡めっちゃ男前~♡

そうなんですよね~毛玉作っちゃうと、毛が切れてしまったり、痛んだり・・・(T▽T)

ありょたんはカット、爪切り、良い仔でさせたんですね☆
最近のイタズラを反省しているのかも?(笑)
Commented by teachermakizo at 2006-09-29 01:03
>レノン星さん

こんばんは。
ろじ・・・食事の前や写真撮影だと姿勢がいい(笑)。逆に
王子は前かがみになる・・・おかしいですよね。

え~!ホタルちゃん、毛量多いようにみえますよ。スカスカ
なんかには見えないです。ろじは写真で見ても胸の毛が切れてる。
うえ~~~ん(涙)。

4歳のお誕生会はアルパパが来るの?それは珍しいねぇ。
いっぱいいい写真を撮ってください。楽しみにしてます。
Commented by teachermakizo at 2006-09-29 01:06
>ELLEさん

ジャビ君やホタルちゃんを見てると、どうしてこんなにろじは
スカスカなのかなぁ・・・と。特に今月はひどい状態にしちゃって
結構切ったので、ある意味しょうがないかも・・・とほほ。

最近、ジャビたんの写真を見ていると、ヤッパリ兄弟だなあ
似てるなあって思いますよ。ホントに!

ありょ王子!トリマーさんにいつも怒られながら爪きりしたり
バリカンかけてもらったりするのに、今回はよい子でした。
↑写真)寝てるし・・・・。ビックリ。

反省ねえ・・・してほしいんですけどね。どうだか・・・頑固なんですよ。