人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごま塩さんが来た♪

ごま塩さんが日本からやってきました~♪
前回から4ヶ月もたってんですね~信じられません。時間が立つのは早いな~。

今日は「ごま塩さんデー」なので、朝一番でコドモタチを散歩に連れて行ってご飯を食べさせ(お留守番してもらうから)私たちは途中でモーニングを食べてから、待ち合わせ場所へGO!・・・の予定だったのですが。途中でよったカフェが誤算でした。なんと、われわれが入ってから激混みして、ウエイター&厨房がパニックに!注文したはいいけど40分経過しても一向に何もでてこない。周囲の客は怒り出し、ウエイターを呼びつけ嫌味たらたら。50分ほどしてやっとコーヒーが(汗)。そしてやっと注文の品が。・・・まさかこんなに待たされるとは思ってなかったので、フルーツサラダを頼んでいたのですが・・・ウエイターオーダーし忘れてたらしく、確認したら「今すぐ持ってきます!!!」と言ったはいいが・・・・それっきり。「いや、オーダー入れてないならもういいよ」といいたかったのだが・・・・さらに20分は待ちましたよ(汗)。掃除機みたいに来た食べ物を吸い込んで、超大慌てで飛ばしましたが・・・20分遅刻しました(涙)。すみません。

遅れてきておいてなんですが、友人に誕生日プレゼントを・・・と思い、ごま塩さんから時間をもらって色々見て回っていたら、いつも芸術的な作品を売っているお兄さんに捕まり・・・買うはずでなかったものをあり金はたいて買ってしまった(涙)・・・・だって・・・一期一会なんだもん。なので、友人へのプレゼント購入は延期(涙)。

その後、ホテルにごま塩さんをPICK。
車でないと行きにくい場所へ色々いきました。このブログで何度もでてきた「ベートーベン」や「オーシャン」にもお連れしましたよ♪引越し前の散らかった我が家にもよってくれて、コドモタチとも感激の再会?でした。コドモタチ大興奮、大喜び。とってもフレンドリーでした・・・・こま塩さんのこと大好きみたい。

その後、一緒に出かけたいとコドモタチが言うので一緒にお散歩に行って、コドモタチを置いてきてからご飯を食べに行きましたよ。ごま塩さんのNET SHOP用のお買い物、今回も素敵なものがいっぱいだそうなのでこうご期待です♪

楽しい時間は過ぎるのが早く、おわかれは寂しい・・・といっても、月曜日にワタシは一緒にチョッとお出かけ予定ですが。今日もモスクワ、暑かったです~。
by teachermakizo | 2006-07-08 12:45 | その他