人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおはしゃぎ

ちち、今晩からスペイン出張@母子家庭再び・・・です。

ちち、所長の代理で今日からマドリッドです。
会議で使う資料を作成するとかで、帰宅が6:00(←朝ね)。10時まで寝て、また会社に行きました・・・・あほですな。

今日はとっても爽やかなよいお天気。

ちちに近くの公園まで送迎してもらって、散歩してきましたよ。コンビニゾンを着せて(笑)。「あのこたち、なんで寒くもないのに服を着てるのかしら??」という周囲の目もありますが・・・ノープロブレム・・・です。王子は、できればうんPは外でしたいみたいで、お散歩中に3回もうんPしてました・・・今日は、もう出そうにもでないだろうな。ろじもおおはしゃぎで、ワンコを見かけては「あっちにいくぅ~」と引っ張ってました(汗)。久しぶりのお散歩で、お二人さん、大興奮・・・です。

公園自体は通路がタイル敷きなので、そんなに足も汚れず、埃も少なめです。
今のところ、芝の芽が生え始めなので、1週間もすればかなり緑が綺麗だと思います。ダニとか蚤とかすごそうだなあ・・・とほほ。問題は、自宅から公園までの200~300M。もうこれが汚いのなんのって。ココを歩くのと歩かないのでは大違い。1頭飼いだったら、抱っこして公園まで行きたいのだけど・・・・2頭(20K近くある)はさすがに。1頭づつ散歩も理論的にはありなのだけど、ろじが来てから「一頭で留守番」ってほとんどない(病院にも一緒に行く)ので、結構なくと思われる・・・・。というわけで、ALL OR NOTHING・・・です。

帰宅してからご飯を食べ、今はよく寝てます。

送迎中にもちちの携帯には会社からガンガン電話がかかって来ているので、お散歩は15分くらい。短くてカワイソウだったけど、コドモタチは大満足だった様子。ちょっとでも散歩をすると、コドモタチはよく寝ます・・・。散歩を始めてからろじの手なめも激減したし、これからは完全防汚でお散歩シーズンです。週末も晴れるといいなあ。
by teachermakizo | 2006-04-20 13:01 | Alyosha