人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの休日なのに・・・

MY CARも戻ってきたし、フロントラインも済んで早くお散歩に行きたい@ありょ家です。

でも、今日は朝から雨模様・・・・は~(ため息)。せっかく車も帰ってきて、今週末こそ出かけようと思っていたのに。コドモタチの「ゴフマン」を解消するため、外は歩けなくてもせめて外出・・・ということで、イズマイロボお土産市場に店を出している画家のところに、オーダーしてあった様々なGOODSの仕上がり具合を確認しに行きました。もちろん、市場は雨でひどくぬかるんでいるし、人も多いのでコドモタチは車の中でちちと留守番。ワタシだけ急いで必要なものをもいせてもらってきました。ワタシの絵も最近は上達してきたかな~なんて思ったけど、さすがプロは違う。渡した写真とソックリに仕上げていて感心するやら、感激するやら。あとはニス塗りの仕上げに入ってもらい、29日に作品をPICK UP予定です。全部頼まれ物なので、オーダー主さんが受けとったら感動で泣いちゃうかもね・・・フフフ。

一旦家に帰って、車内でうとうとしているコドモタチを置いて、さらに外出。

ちちの会社の現地スタッフが、この度、めでたくご結婚!
お祝いを考えないとね・・・・ってことで買いに行きました。候補が2つあってどちらにするか悩み・・・・売り子さんに「あなたならどっちがいいと思う?ロシア人の好みからいって」と聞いたら、私ならこっち・・・・と選んでくれたので、それをお買い上げ。喜んでくれますように。

さらに・・・その足で「オーシャン」にお買い物。

今日は買いましたよ~。カートに山盛り!
トイレシート3パック、お肉(牛2K、羊1.5K)、牛乳3本、ジュース2本、ペリエ(750ml)1ダース、野菜、果物、トイレットペーパー、洗剤・・・などなど色々。しめて、1万6千円なり・・・ひ~!!!車のトランクにキチキチにつんで帰宅しました・・・トオイメ。もちろん、車から部屋まで全部は持っていけないので、紙もの、すぐに使わないものは、まだ車の中です・・・明日持ってこないと。

「オーシャン」の帰り、道路が乾いて来ているようだったので、ちちと「公園に散歩にいこうか」と話していて、家の近くまで来てビックリ。どうやら、うちの周りだけ雨が降ったみたいでびっちゃり・・・・今日はダメだ・・・・コドモタチョ。ちちとははを恨むな。

でも、明日こそ!
お天気になりますように~。
by teachermakizo | 2006-04-15 23:47 | その他