人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものがあるんでちゅ・・・・(←きもい)

最近、ちちの財布の紐が堅い(涙)。
かわらしく?おねだりしても、高いものは買ってもらえない・・・ケチケチケチ!

トリノ五輪で有名に?なった「白毛のチェブラーシカ」・・・いま、オークションでいくらだか知ってます?

46000円

ひ~(ばたっ)。

中国製なのに。
まあでも、希少価値ではあるのかな。

で、お金のない「はは」は考えた・・・2匹め、3匹目のドジョウがいるかもしれない(爆)。
我家にあるチェブラーシカは、もう市内でも売り切れの中サイズ。これは「絶対うらない」と、ちちも言っているので・・・・仕方ないので、街中の店に走った!

数は多くないけど残ってる・・・ただし、大サイズ(30cm)の白シャツの仔。赤シャツの方が人気で、殆ど残っておらず。で、太っ腹にも、白シャツ2個 赤シャツ2個の4つ・・・買っちゃいました!これで・・・なんとかお小遣いをひねり出せるか??

問題は・・・発送。
郵便事情が悪いので、DHLかEMSになると思うのだけど、安全面からいうとDHLの方がシッカリしている。ただし・・・ものすごく高い。先日、大学教授に資料(30枚程度)を送ったのだが、それだけで8000円もかかった。でかいチェブラーシカ、しかも箱入り・・・・調べたら 15000円から20000円近くかかりそう。は~、どうするかな。

いくつか考えられる解決法があるので、とりあえず、オークションに出してみた(爆)。
歴史的にも「欲深い人は失敗する」(爆)・・・ちょっと心配。
by teachermakizo | 2006-02-26 23:23 | はは