血筋?

新しい我が家のリビングには、でっかい革張りのソファーがある。

ありょも、ろじも、その上で寝たりするんだけど
ろじは特にソファーの『背もたれの上』がお気に入り。
そこから窓の外をのぞいてみたり、キッチンをのぞいたり
背もたれの上で寝たりする(笑)。ありょたんはそういうことはしない。

ろじがあまりにも背もたれに乗るので、革に傷がついてはいけないので
カバーなどをかけたりしている。

モスクワに来て1週間。
心配した粗相もないし、お腹の調子もよい。
お家の間取りにもなれたようで走り回っている。

我々が心配したよりも、コドモタチの順応能力は優れているようだ。

写真がうまくUPできないので、「ろしあびと」のほうに貼る事にします。
[PR]
by teachermakizo | 2005-01-17 16:09 | Rodya | Comments(2)
Commented by メルママ at 2005-01-19 01:44 x
あははっ・・・ズバリ血筋でしょう。
ありょ&ろじ、動物の本能(順応性)を発揮したね。
モスクワでの生活も慣れてきたみたいで良かったよ。
Commented by まーちゃん at 2005-01-21 11:50 x
ここを必死で探しちゃいました・・・・。
ちゃんとリンクが貼ってありましたね(苦笑)


1週間、そちらはどうですか?
空港での検疫は厳しいですか?
(まだブログ全部読んでないので、この後読んできます)

ところで・・・・
昨年、ボブの服を頂いた時に手作りしてる方居ましたよね?
その方のURL教えてもらえますか?
はなもお揃いで注文しようかと思いまして。
お名前を忘れてしまったのです(恥)