またまた・・・・・

ははの風邪は、やっとこさぬけた感じがする。
ただ、お腹の調子がどうも悪い(涙)。今日も本屋で本を見ていたら、クルクル・・・とお腹が!こちらでは、増えたとは言ってもトイレはまだまだ少ない(涙)。本屋にはトイレはない。まだ大して痛くないうちに帰宅することにして、見たい本も見ず、用件も済まさず(涙)バス停へ直行。バスに乗って、自宅へ。ウウウ・・・間に合うか(恥)?震える手で(笑)鍵を開け、まとわりつくコドモタチを跳ね飛ばし、トイレへ直行(涙)。え~~~ん、いつになったらよくなるのかな?大してものも食べてないのに、何故こうトイレが近いのだろう???

さて・・・ちちが今週末から出張するという。

帰宅するのが25日。ろじの誕生日じゃん。

実は・・・今までちちは、一度もろじの誕生日に自宅に居たことがない。
1歳の誕生日はノイママのおうち、2歳の誕生日はお友達と一緒に根岸公園で。
c0015041_055289.jpg

3歳の誕生日こそは大丈夫だろう・・・と思っていたのに。


ちち、わざとか(爆)?
[PR]
by teachermakizo | 2005-10-20 00:38 | Rodya | Comments(8)
Commented by メルママ at 2005-10-21 01:18 x
ちち・・・ろじと「縁」が薄いのだろう(汗)
家族のため、頑張ってるんだから、勘弁してやろうではないか。
来年のお誕生日は、大丈夫だよ・・・きっと・・・。

お腹の調子が悪いんだって?
今回の風邪は、胃腸にきたんだね。熱も辛いけど、お腹はもっと辛い。
我慢してると、変な汗が出てくるよねぇ~。経験者σ(〃▽〃;)
当分は、胃腸に刺激の無い食事で、過ごすしかないだろう。
※うなぎは、その後だね。

Commented by misa at 2005-10-21 11:39 x
ずっと本調子ではないみたいなので、心配です~。正露丸とかビオフェルミンとかあるんですかねぇ。早くおなか治るといいんですけど。。。ろじたんももうすぐお誕生日なんですね。功介は9月に福助は20日が誕生日でした。まだ2ワンともお祝いできてないので今度一緒にやる予定です♪
Commented by はは at 2005-10-22 02:27 x
1年目・・・出張
2年目・・・先に赴任中
3年目・・・出張

ひ、ひどい(涙)。まあ、いずれにしてもお休みじゃないから
29-30日にお祝いするよ。無事に3歳になれてよかった。
中には、3歳になる前にお星様になるべく宿命付けられて
いる仔もいるものね。やっぱりめでたいことだよ。
Commented by はは at 2005-10-22 02:29 x
misaちゃん>
功ちゃんも福ちゃんもお誕生日だったんだね!おめでとう!

功ちゃんはいくつになったんだっけ?若々しいから、まだうんとワカイ仔に見えるね。福ちゃんはオトナっぽくなったかな?これから一緒にお誕生日!うんうん、2頭そろって、元気でお誕生日なんてうれしいね。もっともっと元気で年を重ねてね。
Commented by ノイママ at 2005-10-22 22:35 x
懐かしいねぇろじのお誕生日(⌒∇⌒)
そう考えると毎年一緒にお祝いしていたのに、今年からしばらくはできなくて残念(TmT)ウゥゥ・・・ でも、元気に3歳を迎えるのは何より♪

去年のパーチーの時のろじショット、とっても良い笑顔なりぃ(o ̄∇ ̄)o 
ありょたんとろじの( ̄◎ ̄)チューが懐かしくて寂しくなる今日このごろだよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Commented by misa at 2005-10-23 21:16 x
功介はあれでも8歳になりました♪なんだか福がきてからとっても元気で、8歳なんて私もびっくりなんですよ。私が肝臓の病気でずっと入院していたときも功介を両親が連れてきてくれて、ずいぶん癒されました!なんだかそれも遠い昔って感じですが。まぁ肝臓は治る病気ではないので、いつも爆弾抱えてるみたいなもんですが、あまりモンモンと考えず、今を楽しくっておもって生活してます~。今は我が家にも小夏がいるし、とっても楽しいです!福は4歳になってずいぶん落ち着いてきました。まぁまだまだやんちゃ坊主ではありますが、甘え上手になったかな??2ワン共に仲が良いしお互いの相乗効果でいつまでも元気でいて欲しいです♪ありょ&ろじたんは仲良しになってますか??
Commented by はは at 2005-10-24 01:05 x
>ノイママ
ホント、懐かしいよねえ。ろじの1回目の誕生日は、ノイ家だったんだよね。時間がたつのは早いもんだ。

ちちがこっちに来て、やっと1年と3ヶ月目に突入。ちちが体でも壊すか、何かない限り、あと3年はあるかなあ・・・・トオイメ。
Commented by はは at 2005-10-24 01:09 x
>misaちゃん
功ちゃん、もう8歳なの???若々しいからもっと若いかと思ってたよ~!福ちゃんも、王子と同じ年齢とはビックリだ。でも、年齢よりも元気で生き生きしているのはうれしいね。

misaちゃん、持病があるのね・・・ウウウ。でも、予めわかって気をつけていれば、何にも知らないでひどくなって分かるよりは、ずっといいはず。体には充分注意してね、小夏ちゃんもいるんだし。ママが病気になったら大変!

ありょろじ・・・仲良くはないけど、最近はくっついて寝てたり、路地がくっついてきても「しばらくは」一緒に寝てたりするようになったよ。これでも、関係はちょっとずつ良くなっているのかも・・・かも?