ありがとうございます

こんばんは。

今日はお花がたくさん届きました。
6月にろじが逝ったときにもたくさんお花をいただいたのに、大してたたないうちにまた・・・。本当にごめんなさい、と同時にどうもありがとうございました。

お花ってイメージして送ってくれたのかな?
ろじの時とありょの時とお花の感じが違うので・・・。
ろじの時は「ひまわり」とか、ろじっぽいチョイス(笑)。今回はもっとアダルティー?な感じがします。でも、どちらの時もいい香り・・・癒されます。

明日は16年お世話になった主治医とトリマーさんに挨拶に行きます。

主治医とはイロイロあったなあ・・・。
腕は信頼してるけど、フレンドリーなタイプでなかったので、ちょっと口論チック?な雰囲気になったこともありましたが、本当に最後の最後までお世話になって感謝しています。

トリマーさんは・・・。
ありょは最初の1回目は「犬に優しい」と評判のペットサロンに出したのですが、2回目からは「コッカーのショーカットもできる上手なトリマーさんがいる」というのをコッカー飼いの人に聞いて、それ以来ずーっとお願いしてきました。ろじは最初から最後まで彼女だけだったかな。ありょの最後のトリムの時はさすがにもう長いこと立ってられなくて、寝せながらカット・・・爺になって立てなくなってもトリミング犬種って毛が伸びるんですよね。特にありょは栄養のすべてが毛に行ったんじゃないか?って思うほど、爺のくせに毛が良く伸びました。

明日が終わると、いよいよ「犬を飼っていた」痕跡が薄くなるかな。


c0015041_17515550.jpg


[PR]
by teachermakizo | 2017-10-13 18:05 | Comments(0)